『山に紅葉が来ました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

山に紅葉が来ました

2011/10/12 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:1519件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フトンビシの岩場 険しいです!

谷川岳のような雰囲気

紅葉の岩場

ナナカマド

連休を利用して、長野、新潟県境の雨飾山に行ってきました。
好天に恵まれ、中腹から稜線近くまできれいな紅葉を楽しむことができました。
さすがの名山です。
お供はK-5にDA15、35、70のリミテッドトリオ。お天気がいいとレンズ交換も苦になりません。

里に紅葉が下りてくるのが楽しみです。

書込番号:13617280

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:196件

2011/10/13 17:31(1年以上前)

別機種

torotorotororiさん 
良い写真ですね。
山に行きたくなります。

書込番号:13620990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1519件

2011/10/13 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

DA70リミテッド

DA15リミテッド 遠くに見えるのは焼山

DA70リミテッド 朝焼けの白馬三山

notogadaisukiさん

過分なお言葉をいただき恐縮です。
今回は澄んだ青空に紅葉でいい山行でした。

--------------------------------

最初に上げた写真はデータが消えてしまいましたが、4枚ともDA35リミテッドです。
DA15とDA70の写真も貼っておきます。
15,35,70の3本があると、山でのかなりのシーンをカバーできる感じがしました。

書込番号:13622023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/10/14 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

WB 太陽光

WB 太陽光 浄土平

みなさまこんばんは。
裏磐梯は今が見頃ですねえ。
各有料道路から眺める紅葉は、とても素晴らしいと思います。
今日も晴天でとても良かったですよ。

書込番号:13626209

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1519件

2011/10/14 22:15(1年以上前)

あまひろ310さん

裏磐梯の紅葉きれいですね〜
秋本番という感じ。行きたくなりました。
四季を通じていいところだと思います。

書込番号:13626639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/15 01:18(1年以上前)

torotorotororiさん、こんにちは。

素晴らしい山に絶好の天気、これにK-5とDA15/35/70mmがあれば無敵ですね(笑)。

今年はまだ紅葉の山に行けてませんが、torotorotororiさんのお写真を拝見すると、私もごちゃまぜトリオとK-7持って今すぐにでも登りに行きたくなります。
・・・あぁ、明日はやっぱり天気ダメかなぁ(寂)・・・

書込番号:13627568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2011/10/15 10:11(1年以上前)

ぱぴばんさん

今日は荒れ模様ですね。
山は逃げません…ので、天気が悪い日は無理しない方がいいです。

北から南へ、場所をかえれば長く紅葉を楽しめるのが日本のいいところです。

書込番号:13628854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング