『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/09/22 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:3件

皆様はじめまして!

昨日、遅ればせながら念願のKー5オーナーとなりました!

近所のK'sにふらっと寄ったら、ショーケースの中にポツンと1台だけボディが・・・
1週間前に来たときは無かったのに・・・

最近入荷したばかりとのこと、56300円ですぐに買ってしまいました。

これから皆様よろしくお願いします。

書込番号:15102468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/09/22 14:54(1年以上前)

小十郎景綱さん こんにちは

K-5ご購入おめでとうございます。
ボディが56,300円とは、またお買い得でしたね^^

レンズはどうされましたか?

書込番号:15104203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/09/22 17:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お祝い

申し

あげます

!。

ようこそ、K-5ワールドへ!
楽しい愉しい写真の迷宮へ!

書込番号:15104658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 17:17(1年以上前)

photogenic blueさん
はじめまして!

そうなんです。
このお値段、かなりラッキーだったかなぁと思ってます。

レンズは、同じショーケース内に、
smc PENTAX-DA 50mmF1.8と、
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALが陳列されていたので、
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALを買いました!
何枚か撮ってみましたが、なかなか使いやすいし、写りもいいのでは?と思います。

書込番号:15104693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 17:26(1年以上前)

松永弾正さん
お祝いありがとうございます!

Kー5で撮って、A4にプリントアウトしてみましたが、何か写真から漂う雰囲気が違いますね。

それにしても弾正さんの写真、素晴らしいですね!

僕も頑張ってこのような写真が撮れるように精進します。

書込番号:15104721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 19:10(1年以上前)

機種不明

K-5+☆85ミリF1.4

お久しぶりです。
当方もK-5オーナになりました。
コジマ改装オープンで、店員さんとの交渉の結果
一台残ってた、18ミリ〜55ミリのセット品をポチりました。

今日は恒例の☆85ミリF1.4を装着しての記念撮影だけです。

書込番号:15105180

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング