『今さらながらこんな本があったのですね』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

『今さらながらこんな本があったのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

今さらながらこんな本があったのですね

2012/05/27 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

クチコミ投稿数:6129件

今さら感がすごくするのですが、本日、書店で見つけて買ってきました。

今すぐ使えるかんたんmini-PENTAX-K-5基本-応用-撮影ガイド
http://www.amazon.co.jp/dp/4774150800/

小さくていいですね。

書込番号:14613152

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/05/27 23:18(1年以上前)


沼の住人さん

K-5のハンドブック情報ありがとうです。

この本、今年の4月27日に発売されたばかりなんですね。

早速、注文しちゃいました〜。(^^

書込番号:14613263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/28 00:04(1年以上前)

ちょっと発売が遅いような気もしますが・・・
アマゾンで購入手配しました。

書込番号:14613450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/28 03:57(1年以上前)

Adobe Photoshop Lightroom 4と同時購入すると1,000円引きになりますよー

書込番号:14613766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/05/28 06:23(1年以上前)

おいらはゴールデンウィークに書店で見つけ、立ち読みしましたが、今さらこれどうよ?感が襲ってきたので、やめました。
OM-Dのフィギィア付の本の方が購入意欲は湧きました。
しかし、もう金欠病末期なので、欲しい本をポンポン買える状況にありませんし。。。
今日、K-5のローンの引き落とし日。。。

書込番号:14613854

ナイスクチコミ!4


Light-Himさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/28 16:30(1年以上前)

私も書店等でみかけて軽く立ち読みしましたが、タイトル通りでK-5でデジタル一眼レフを初めて触る方向けの本、といった印象が強かったです。

添付のマニュアルを読むのが面倒と思う人や中古で入手してマニュアルが添付されてなかった人(PDFダウンロードが面倒な方)には、マニュアル的に使えてよいのではないかと思います。


尚、本については既出ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152653/SortID=14537303/

書込番号:14615146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/28 17:41(1年以上前)

生協の本の通販で検索したところ「PENTAX K-5基本-応用-撮影ガイド」は在庫ありで、「PENTAX K-5 オーナーズBOOK」の方は在庫なしで出版元から取り寄せ(モーターマガジン社)となってましたので、両方ともポチりました^o^/。

オーナーズBOOKの方は今年再販された方が送られてくると良いですが。(生協だと定価の10%引きなのでアマゾンより良いですよ(鉄撮りの中井先生のDVD本もここで買えました^o^/)


書込番号:14615338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件

2012/05/28 18:40(1年以上前)

おお。既出でしたか。

見逃していました。^_^;

書込番号:14615513

ナイスクチコミ!0


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/29 18:10(1年以上前)

当機種

K-5mini本&ガチャ

沼の住人さん&皆さん

K-5発売して既に1年半。
当方の慣習(?)では次機種購入の軍資金になっているところですが、今回は本体が何故か手元にあるばかりか、ご紹介のmini本まで楽天から買っちゃいました。
次機種が遅れている(K-30はK-rの後継?)ことも事実ですが、K-5の完成度の高さと顧客満足度の高さを物語っていると勝手に解釈しています。
発売初期の"粟粒"センサー問題では当方もごたぶんに漏れず、本体をメーカーと往復させましたが、その後何事もなく元気に遊んでくれています。
K-5mini本の上にあるのは、ガチャですが、こんなの(トミカさんに失礼?)まで買うほどK-5ベッタリの人生です。それにしてはイマイチな写真だこと(^^;;)

書込番号:14619147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/29 22:47(1年以上前)

私も本を購入しましたよ、カメラ自体を買っていないのに(笑)

パラパラとめくって見る限り、こんなん説明書読んだらわかるやん!とお思いの方がおられる位の内容でしょうが、某オークションでK−5を落札し早く手にとって楽しみにしている私にとっては、ウキウキ・ワクワクしながら読んでいます。この本と取扱説明書があれば使いこなせること間違いない、と思います。

書込番号:14620317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング