『K-5 在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

K-5 在庫情報

2012/07/10 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

スレ主 mnptsさん
クチコミ投稿数:74件

鹿児島限定ですが、見かけなくなっていたK-5 18-55WRレンズキットが1本だけ見つけました。

K-30目当てで行ったのですが、思いがけず迷ってしまいました(笑)

しかも結構安かったので…

僕は18-135のレンズが欲しいのでK-30を買うことになると思いますが、K-5希望の方は

最後のチャンスですよ。

書込番号:14789803

ナイスクチコミ!1


返信する
cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 20:27(1年以上前)

ドコのお店か書いてないよ.・゚・(つд`)・゚・.

鹿児島って広いんでしょ?行けないけど・・・
それとも鹿児島と言えばアソコねっ♪ってわかる店なのかしら?

書込番号:14789824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/10 21:02(1年以上前)

鹿児島ちゆえば、オイドンカメラ店じゃっどが。  ┌(◎▲◎)」

書込番号:14789999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 21:47(1年以上前)

オイドンカメラ!@@

でもスレ主さんボディーよりレンズ重視なんだ。

18-55WRキット買って、レンズだけヤフオクで売って18-135レンズだけ後から買うって
方法もある。面倒だけど・・・
手間だけど今ならイイと思うけどなぁ〜K-5。個人的には。
単焦点使い出すと、予備的にバックにズーム入れておくけど、その時に18-135より、
18-55の方がコンパクトなんですよねー、これも私個人の使い方に限ってですが・・・
まぁスレ主さんの使い方ではボディがK-30になっても18-135なんだね^^

ホントにオイドンカメラなの??

書込番号:14790259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/07/10 22:50(1年以上前)

なぁるほど。

でも、ネットにはまだまだ有るよ〜。

書込番号:14790652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 07:00(1年以上前)

先週の土曜日ですが、静岡県御殿場市のキタムラにはショーケース内展示のK-5がまだ残ってました。

書込番号:14791808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MR-datsunさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 08:56(1年以上前)

18-55なんて
可もなく不可もなく
写るレンズで
L版ならいいでしょうが
もっと優秀なレンズをつけましょう

書込番号:14792068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 15:45(1年以上前)

>ホントにオイドンカメラなの??

オイドントノウ?

書込番号:14793274

ナイスクチコミ!0


てき様さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 16:11(1年以上前)

千葉県内のケーズデンキで、18ー55WRキットが84,800円でまだあります。私自身も手持ちの機材を整理し、5月下旬にですが、交渉して73,000円で購入しました。・・・価格情報は古過ぎですが、在庫情報まで。

書込番号:14793353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング