『1日早く入手できました』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

1日早く入手できました

2010/11/26 01:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 Taka-chinさん
クチコミ投稿数:51件

PENTAXファンのみなさまこんばんわ。
ず〜〜〜っとPENTAX板は見てましたが、書き込むのは3年半ぶりくらいです。

タイトルのとおり、発売前日に入手できましたので、嬉しくて報告します。
いつもお世話になっているキタムラさんより今日25日(既に日付は変わってしまいましたが)のお昼ごろ入荷したのでどうぞとTELがあり、早速受け取りに行って来ました。

大抵どなたかが似たようなスレを立てられるだろうと思っていたのですが、
深夜になっても誰も投稿されないので、ついスケベ根性でGet一番乗りのスレ立てしてしまった次第です(笑)

これだけだと価格.comの情報としては無益ですので、一応、価格情報だけ載せときます。

K-5 18-135レンズキット
+エツミ K-7用液晶保護フィルム(K-5共通)
+Kenko Pro1Digital 62mm レンズ保護フィルター
−K-7 Body
−K100D Body
−PENTAX-DA ズーム18-55o F3.5-5.6 AL(初期型 istDSレンズキットのレンズ)

以上でしめて\99,000也 でした。(−記号は下取りです。)

下取り含め、いろいろ良くしていただいているので、個々のお値段までお知らせするのはやめときます。ご了承下さい。

発売初日(一日前)入荷分Getとしては、まずまずの価格だったかなと満足してます。
それより何より、予約から1ヶ月あまりの長かった待ち時間から開放された嬉しさの方がもっと大きいですね!!
今はまだ充電中・・・明日は仕事・・・1st Shotは土曜日までおあずけになりそうですが、
ここまで我慢してきたので、今夜はBodyを眺めながらニヤニヤして過ごしてます♪

ちなみにシリアルは38681**でした。
これってBody初物からどれくらいの製造ロットだろう。。。?
8千番台あたりってことですかね〜?

ま、別にそんなことはどうでもいいんですが、これも何かの情報となれば!

それでは失礼します。

書込番号:12276190

ナイスクチコミ!8


返信する
ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/26 01:55(1年以上前)

Taka-chinさん、こんばんは

購入おめでとうございます。
K-7からの進化は各所で感じると思います。
新レンズでの投稿、楽しみにしています。

書込番号:12276393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/26 07:43(1年以上前)

Taka-chinさん おはようさんデス

御購入おめでとうございます、お早くてよかったですね。

自分はレンズだけですが、今日中に届くようです。 ムラウチ.com

一番のり (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

書込番号:12276805

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/26 08:17(1年以上前)

Taka-chinさん、こんにちは。
K-5+DA18-135mm購入おめでとうございます。
最近はあまり前日ゲットの報告は無くなってきましたが、ラッキーでしたねぇ。
K-7とK100Dは売りに出してしまったのですね。
共に手にしたことのある機種です(もちろんK-7は現役)。
K-7からK-5であれば、使い勝手変わらず高性能が手に入るって感じですね。
引き続きK-5でのペンタの世界を楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12276885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2010/11/26 13:43(1年以上前)

Taka-chinさん

Taka-chinさんは一日前に届いて!!
ご気分は最高でしたね〜(^-^)

私は当日になってしまいましたが、ホンの先ほど電話が来ました。
「ご予約のデジカメが入荷しましたので、お越し下さい。2階の5番窓口でお受け取りください。」
だって。

今月12日の予約でしたので、ちょっと心配していました。
12月3日からの旅行に間に合ったのが、とってもラッキーでした(*^_^*)
これから、カミさんと一緒に撮りに行きます!!

今夜はカミさんとカメラと3人で寝ます!!(^-^)(*^_^*)

書込番号:12277969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/11/27 23:31(1年以上前)

Taka-chinさん

一日でも半日でも早く手にしたいですよね。よかったですね。

タマの主人さん

ヤー、間に合ってよかったですね。しかし、カメラの使い方をヨークご研究されますように。
このカメラは奥が深いですから。

わたしなど1ヶ月かかってやっと自分の使い方がなんとなく分ってきたところです。
ところで今回のご旅行はどちらでしょうか?

書込番号:12286607

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka-chinさん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/29 01:46(1年以上前)

レス下さったみなさんへ

こんばんわ、Taka-chinです。
まとめてお礼で申し訳ありません。
自己満足のためだけのようなつまらぬ投稿に、わざわざレスを下さり、ありがとうございました。

この土日といろいろ忙しく、じっくりカメラと向き合う時間が取れませんでしたが、それでもここに書き込まれているたくさんの方々の仰るとおり、十分にK-7からの進化を感じています。

だんだんと色が少なくなる季節ですが、マイペースでカメラライフを楽しんで行きたいと思います。
ドナドナしてしまったK-7やK100Dの分まで、しっかり可愛がってあげなきゃ・・・

遅くなってしまいましたが、以上お礼まで。

Taka-chin

書込番号:12293081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング