『そろそろかも!?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

そろそろかも!?

2011/03/31 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件

みなさん、こんにちは。

海外ではK-5のキャッシュバック・キャンペーンやっていますね。
期間:3/27〜4/2
金額:$100のリベート

http://www.pentaximaging.com/special-offers/

日本でもそろそろでしょうか?

書込番号:12843014

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/31 13:59(1年以上前)

一週間ですか!(イソガシイ

書込番号:12843051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/31 14:40(1年以上前)

「インスタントリベート」って言うのですね。知りませんでした。
(インスタントラーメンなら知ってますが・・・)

書込番号:12843183

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/31 14:54(1年以上前)

4月1日からですかね。
キャッシュバックなったらすぐに注文します。
やっと買えるかな〜。

書込番号:12843223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/31 15:02(1年以上前)

へー、インスタントリベートっていうんですね。  φ(°°)
あ、そか。 キャッシュバックだと裏金になっちゃうんだ。  ∠(^_^)  

書込番号:12843241

ナイスクチコミ!2


sin1974さん
クチコミ投稿数:71件

2011/03/31 15:23(1年以上前)

おっ待ってました!

恥ずかしながらステイン問題で二の足を踏んでしまい、キャッシュバックが始まったらと考えていました。

早く始まらないかなぁ…。。

書込番号:12843314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/03/31 16:37(1年以上前)

このインスタントリベートって、なんか急に思い立って、しかも短期間だけ
やりますみたいな感じで、計画性がどれだけあったのかな???

これをやったから、日本もやるかどうかを見込むのはどうなのかな。。。。
(もちろん購買者側の期待感もありますが)

販売テコ入れの為にも、そろそろキャッシュバックをやってもいい頃とは
思いますが、明日から4月に突入。エイプリルフールだし、なんだかな。

書込番号:12843491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/31 17:06(1年以上前)

でも4月開始なら今頃アナウンスくらいあってもよさそうなのに
日本ではやらないのかしら?

せっかくのいいカメラなんだから
ここらで何かズバーンと花火を打ち上げてほしいわ
CB+おしゃれなPENTAXバック+限定販売の特別レンズなんてどう?

書込番号:12843587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/31 17:58(1年以上前)

震災で延期とかになってるんですかね〜。
なんにしてもK-5後継機は当分先になりそうですね。気が早すぎか。

書込番号:12843741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/31 18:58(1年以上前)

K-5は当分ファームウェアのUPDATEが続くでしょう。 UPDATEで改善出来るところが数多くある気がします。

書込番号:12843910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/31 21:32(1年以上前)

ちょうどDX欲しいと思ってた所なのでもしキャッシュバックになったら買ってみます^^

書込番号:12844457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/31 22:02(1年以上前)

>DX欲しいと思ってた所なのでもしキャッシュバックになったら買ってみます
http://www.nikon-image.com/event/campaign/d7000_cashback/index.htm
急がないと間に合わないかも?

書込番号:12844606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/01 07:23(1年以上前)

Hotmanさん
D7000いいですよね^^
でもNikonは少し前に全部手放した所なので、次はまだ使った事の無いペンタかソニーにしてみたいと考えています

書込番号:12845761

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件

2011/04/01 11:20(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
K-5ってもう充分にお買い得感あるんですが、キャッシュバックってあるとやっぱりうれしいですね。

◇くりえいとmx5さん ・ カルロスゴンさん
 >(イソガシイ
 >しかも短期間だけやりますみたいな
 アメリカでは何度か短期間でやるのかもしれません。

◇じじかめさん ・ guu_cyoki_paaさん
 違いは知りませんが、ファクトリー・リベートってのもあります。

◇V-o-Vさん ・ sin1974さん
 日本はいつですかね〜?
 K-5の進化は凄いですよ。今買っても後悔無いかも!?ですw

◇カメラ女子  ドレ美ちゃんさん
 どのメーカもいいカメラを出してるんで、それぞれ購入者にぴったりのカメラが選ばれるといいですね!

◇範馬如何しようさん
 もう後継機の話ですか!?(汗)

◇rubicon009さん
 >ファームウェアのUPDATEが続く
 ファームウェアのupdateも含めての性能ですから、続くとうれしいですね。

◇ボーテンさん ・ hotmanさん
 Nikonは300sの後継機もそろそろで楽しみですね。

ありがとうございました。

書込番号:12846228

ナイスクチコミ!0


Chuzaaさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/01 11:58(1年以上前)

インスタント・リベートというのは、何かの買い物をしたときに、その場で一定額を値引きしてくれるものであり、かつ製造元、あるいは販売業者が提供するものです。

日本で行われることがあるキャッシュ・バック・キャンペーンのように郵送で対象となる商品を購入した証拠と申込書をそえて提出し、現金(北米では普通チェック)を得るのはメール・イン・リベートといい、よく行われています。

ご参考までに。

書込番号:12846319

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件

2011/04/02 10:27(1年以上前)

◇Chuzaaさん
 >メール・イン・リベート
 そうですね、パソコンとか買った時にありますよね。
 ご教授ありがとうございました。

書込番号:12849576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング