『サラウンドを楽しみたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『サラウンドを楽しみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドを楽しみたいのですが

2011/04/17 13:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

クチコミ投稿数:18件 BD550のオーナーBD550の満足度3

この機種でサラウンドを楽しみたいのですが、HDMIでTVにつなぎ、TVからの光出力でサラウンドアンプに入力した場合、サラウンドが楽しめるのでしょうか?
サラウンドアンプが古く、HDMIに対応していないもので、教えていただければ助かります。
TVはレグザです。
ちなみに、HDレコーダーからHDMIでTV入力した場合 O.Kです。

書込番号:12906117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/04/17 13:55(1年以上前)

TV-光デジタル-アンプの接続の場合、ドルビーデシタル5.1とAAC5.1(アンプが対応していれば)は再生できますが、DTS5.1は再生できないですね。

BDプレーヤー-光デジタル-アンプの接続であれば、上記の制限は無いですよ。
ってBD550は光出力無いんでしたっけ? ならばDTSの再生は諦めるしかないですね。

書込番号:12906182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/17 15:14(1年以上前)

REGZAだけではなく機種名も書かれるといいです、製品によりDolby DigitalやAAC音声を出力できることもありますが、2chPCM音声に限定してしまう場合もあります。
レコーダーでは5.1ch音声の出力を確認されているようですから対応しているのでしょうけど。

書込番号:12906397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 BD550のオーナーBD550の満足度3

2011/04/18 20:04(1年以上前)

早速のご回答あがとうございます。
DENON AVC-M330なので、DSTの再生はできないようです?
RD-S303からの光出力でN.Gでした。
レグザは42Z7000です。
雰囲気的に、ドルビーデジタル5.1chは再生できそうですね。

書込番号:12910924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/18 22:04(1年以上前)

せっかくのブルーレイなんでロスレス対応アンプを新調するのも良いと思います。

書込番号:12911505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/18 22:13(1年以上前)

Z7000ならDolby Digital AACの出力は可能ですね。
そのアンプならDTSに対応しているので、レコーダーから光デジタルケーブルでアンプに接続すれば再生できるはずです。

プレーヤーには光デジタルはなく同軸デジタルになるのでこの方法は使えないのですが。

書込番号:12911544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る