『スタートガイド7-5 ブロードバンドルータの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-W05NMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

CS-W05NMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • CS-W05NMの価格比較
  • CS-W05NMのスペック・仕様
  • CS-W05NMのレビュー
  • CS-W05NMのクチコミ
  • CS-W05NMの画像・動画
  • CS-W05NMのピックアップリスト
  • CS-W05NMのオークション

『スタートガイド7-5 ブロードバンドルータの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W05NM」のクチコミ掲示板に
CS-W05NMを新規書き込みCS-W05NMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W05NM

スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

みなさんこんばんわ
 ついに、ネットワークカメラ CS−W05NMを買いました
  昨日注文で今朝届きました
  書き込みによると、初心者には難しいと書いてありましたが
  朝から設定し、やっとダイナミックDNSホストの登録、本製品の設定まで行き
  無線LANでパソコンで見られるところまで行きましたが・・・
 
 さて、そのあとの外部からのアクセスの設定ができません
  説明書には「MZK−WNH」の設定の仕方が書いてあるのですが
  私のブロードバンドルータはバッファロー(WHR−G301N))です
  関係しそうなところをいろいろ検索し、ゲーム&アプリ>ポート変換・・・・
  などやってみましたが無線ラン親機の設定画面が出てしまいます

 PLANEXのサポート情報でも見ましたが、PLANEXの機種対象の説明なので
  どの設定手順を使うのかわからなくなってしまいました

 どこかにバッファローの設定参考記事があるか
  もしくはご教授いただけるかたおられましたらよろしくお願いいたします

  初心者なので、わかりやすくお願いいたします

  なお OSは Windows7 です 

書込番号:13063356

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/05/29 12:09(1年以上前)

ドライバ等はきちんとインストールできていますか?
http://www.planex.co.jp/support/download/camera/cs-w05nm/pdf/CS-W05NM_QIG-A_V1.pdf

書込番号:13065875

ナイスクチコミ!1


スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/29 16:29(1年以上前)

VallVillさん有り難うございます。
 何のドライバーでしょうか
 ユーティリティとViewerだけは設定しました

とりあえず、
 WHR−G301N(以下、親機)の電波の届く範囲では
 カメラの映像が見られるようになったので遊んでますが・・

 親機のInternet/LANのDDNSにダイナミックDNS機能があり
  使用する場合には、BUFFALOダイナミックスDNS、DynDNS、TZO
  しかないので親機のDDSNは使用しないに設定してあります
 そして、CyberGat-DDNS-サービスに登録しました
  http://ホスト名(****.luna.ddns.vc)で外部から
  カメラの映像が見られれば完了ですが
  親機(ルーター)の設定がわからないのです
  
  自宅からでも、上記URLで外から見るのと同じ意味ですよね

 よろしくお願い致します    
 
  
 
 
  

書込番号:13067041

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/29 21:07(1年以上前)

追記
  動体検知の、携帯電話あてにEメール送信は動作しております。

書込番号:13068315

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/30 23:20(1年以上前)

お騒がせしました

 バッファローエアーステーション使用時では、
  自宅のLAN内でアクセスした場合には
  「親機の設定画面に行ってしまう」そうです
 外からのアクセスで正常に動いていることがわかりました

書込番号:13072874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W05NM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-W05NM
PLANEX

CS-W05NM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

CS-W05NMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング