『不良品だったので。』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『不良品だったので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品だったので。

2010/12/05 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 Lioncourtさん
クチコミ投稿数:2件

今日、岐阜のヤマダ電機で74,800円で購入しました。
購入前に使用していた古い型のHDDが壊れかけていた為でした。

初期不良の内容として参考になれば。

録画が出来ません。
デジタル放送の録画を開始してもすぐ中止されます。
電波が悪いとのメッセージですが、電波良好のはずです。
というのが古い型の方では正常に録画が出来るからです。
念の為に古い型でも録画作業をしてみた結果です。
(古い型は録画してもHDDが勝手に初期化される事があるので壊れかけ)
ちなみに今回の機種の信号テストも常に良好の表示でした。

あと、この機種には「裏録画」と「表録画」が出来ます(2番組同時録画)。
この機能を両方使うと片方の録画が終わった時点で、
テレビ画面に停止マークが出ますが永遠にマークが消えません。
しかも録画が出来ていませんでした。裏も表も。
本体画面の時間経過も00:00のまま進みませんでした。
こうなると完全にフリーズリセットも出来ません。
プラグの抜き差しで正常に戻ります。何度やっても同じ結果でした。
要するに同時に2番組録画は出来ないみたいです。

全部の機能を試していないので他の動作はどうかわかりませんが、
説明書の「故障かな?」を見ても適切な説明がありませんでしたので、
明日、購入したヤマダ電機とSHARPに連絡し返品なり交換なりして頂く予定です。

機械素人なので、実際に困った動作不良を書きました。

書込番号:12326168

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/05 22:34(1年以上前)

あきらかに初期不良ですね。書かれている不具合はシャープ機でよくある症状ですので、シャープ機の新品と交換しても同じ症状が出る可能性が高いです。
素直にパナかソニーの同クラス機(パナ/BW690・ソニー/AT500)あたりと交換してもらった方がいいです。

書込番号:12326245

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lioncourtさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 22:50(1年以上前)

やはり初期不良でしたか。
しかも、他の方よりも1万円ほど高く買ってしまったようですwww

今までずっとSHARPで気持ちよく使えていただけにガッカリでした。
早速明日、交渉してみようと思います。クレーマー並みに交渉してみますwww

アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:12326371

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/12/05 23:12(1年以上前)

>早速明日、交渉してみようと思います。クレーマー並みに交渉してみますwww

本当のクレーマーにならないように交渉には気をつけて下さいね。
シャープに言うよりはヤマダ電機と交渉した方がすぐに交換してくれると思います。シャープに言うと新品との交換か、サポートが来るという事態になりそうなので手間と時間がかかるわりに解決が長引きそうです。

書込番号:12326509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/05 23:36(1年以上前)

SHARPの新機種を選ぶ場合は少し様子を見てからが良いです。
それとSHARPの対応は比較的良いので普通に言えば大丈夫ですよ?
交換の場合はその場でバージョンUPする事を確認して下さい。

書込番号:12326661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング