『毎週録画予約番組が録画されていない』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『毎週録画予約番組が録画されていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

毎週録画予約番組が録画されていない

2011/12/21 14:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

クチコミ投稿数:9件

連続ドラマをいくつか、毎週録画予約をしているのですが、録画されていない番組(回)がありました。
お客様相談センターに電話したところ、操作、状況等に問題は無く、リセットボタンを押して様子をみてくださいとのこと。

その後その番組に関しては問題なく毎週録画されたのですが、今度は別のチャンネルで、また録画されておらず、楽しみにしていた最終回が観られずかなりのショック・・・

再度お客様センターに電話したのですが、リセットボタンを押してまた様子を見るか、点検修理もできる、とは言われたのですが、点検修理したところでこのような不具合って直るものなのでしょうか?

以前まで使用していた他社のハードディスクレコーダーでは(アナログの時でしたが)予約していた番組が録画されていないなんて事は全く無かったのですが、こういう不具合ってデジタル放送になったから起きやすくなったって事なんでしょうか?それともやっぱりシャープ製品だから?

書込番号:13922781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/21 15:17(1年以上前)

他社でも、録画ミスの話は、時々あります。
ただ、普通はリセットで復帰し、再発はほぼありません。
自分は、ソニー機中心ですが、再発の経験は無いです。

シャープ機は、最近は報告そのものが少ないため、断言は出来ませんが、再発の報告そのものは、非常に多いメーカーです。
ですので、シャープだから、と言えるかもしれません。

書込番号:13922867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/21 17:41(1年以上前)

他の世代のシャープ機は知らないから深く言及はしないけど
HDW63世代のシャープは今年の1月に
ソフトウェアの更新に失敗した経緯がありました
http://www.sharp.co.jp/support/announce/bdhdw63_65_hds65.html

なのでHDW63世代のシャープは
ハズレ世代といえるのかもしれません
(注意:ただしパナもダビ10アップデートにおいてトラブルはありました)

シャープスレに関してはスレの絶対数が少ないから
断定もしないし確証も持てないけど
デジタル放送になったから起きやすくなったこと ではないです

書込番号:13923279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/21 18:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱりデジタル放送のせいではないのですね。
予約録画という基本的な動作に信用が持てないという事にがっかりです。
 
一応、点検修理にきてもらうことにはなったんですが、それで直るのかどうかもちょっと疑問です。

書込番号:13923420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング