『接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

LS-H265-B [ブラック ペア]

チタンドームツイーターを備えた2wayスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

LS-H265-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-H265-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-H265-B [ブラック ペア]を新規書き込みLS-H265-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2013/12/03 01:35(1年以上前)


スピーカー > TEAC > LS-H265-B [ブラック ペア]

スレ主 aurora0202さん
クチコミ投稿数:37件

こちらのスピーカーは、付属のケーブルだけで接続できるのでしょうか?

書込番号:16909361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/03 02:16(1年以上前)

こんばんは。

付属のスピーカーケーブルをアンプに接続してやれば、音が出ますよ。

書込番号:16909420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/03 06:13(1年以上前)

アンプ無しで直接プレーヤー等に接続するということならできないです、PC用のスピーカーのようにアンプを内蔵していないので。

書込番号:16909569

ナイスクチコミ!1


スレ主 aurora0202さん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/03 06:40(1年以上前)

k・kkさん返信ありがとうございます。
こちらのスピーカー注文したのですが、届いた後に足りないものがあったらいけないと思い質問させていただきました。

書込番号:16909606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aurora0202さん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/03 06:48(1年以上前)

口耳の学さんbase-v50に続いて、返信ありがとうございます。

Base-v50注文しました。
こちらのスピーカーをフロントスピーカーに使用する予定です。

こちらのスピーカーがあれば、ウーハーも必要ないとゆうレビューをみたのですが、どうなんでしょう?

書込番号:16909614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/03 07:09(1年以上前)

実機を聴いたことがないので、わからないのですが・・・
もしウーファーが必要であれば・・

サイズを考えたら、ヤマハのYST-W010あたりが良いと思います。
大音量で聴かない限り、音楽の土台を底上げしてくれますよ。

書込番号:16909655

ナイスクチコミ!0


スレ主 aurora0202さん
クチコミ投稿数:37件

2013/12/03 07:22(1年以上前)

低音に関しては、足りなければアンプ付属のサブウーファーを接続してみようと思います。

書込番号:16909676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-H265-B [ブラック ペア]
TEAC

LS-H265-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

LS-H265-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング