『D-N9NXとで迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

LS-H265-B [ブラック ペア]

チタンドームツイーターを備えた2wayスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

LS-H265-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

『D-N9NXとで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-H265-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-H265-B [ブラック ペア]を新規書き込みLS-H265-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

D-N9NXとで迷っています。

2014/03/27 16:04(1年以上前)


スピーカー > TEAC > LS-H265-B [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:337件

FR-S7GXDVにつなぐスピーカーの購入を検討しています。

ずばり、どちらが良いでしょうか。

定格インピーダンス
定格感度レベル
クロスオーバー周波数

などを調べて、セット品より高音質で鳴ってくれそうな安価なスピーカーということで、この2つが候補に挙がりました。

大音量では聴きません。
ジャンルは、演歌、POPS、クラシックです。

書込番号:17350806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/27 17:08(1年以上前)

拝啓、今日は。たなたかAと申します。文章を見せて貰い感じた事を呟きます。
先ず当然個性の違いが有る音なので、試聴されるべきですが、叶わ無いと受けての解釈上の返答で、確認ですが?コンポを選ばれた時の音を重視しつの延長で在れば"オンキョーSP"ですし、ポップスのリズム感・クラシックのレンジ感を重視するにも向いていると感じます。
逆に、今の音に少し違和感が有り、例えばボーカルの密度感を重視したいなど変化を加えたい等在れば、"ティアックSP"では内かと考えます。但し音が変化する事で、良く為る事も有れば?芳しく無く降下する事も有り得ますのでご注意下さいませ。
特に"音の広さ"と"中域の密度感"でどう判断下すかでしょうね?。賢明な判断を!。悪しからず、敬具。

書込番号:17350939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度5

2014/03/27 19:22(1年以上前)

TEACのA-H01ですが、D-N9NXを使っていてどことなく物足りない気がして、LS-H265に変えました。結果満足しています。タイプ的にはLS-H265の方が低音域が出ている感じです。かと言って高音域が物足りない感じではありません。参考になれば幸いです。

書込番号:17351337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


carllaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 LS-H265-B [ブラック ペア]のオーナーLS-H265-B [ブラック ペア]の満足度5

2014/03/27 22:08(1年以上前)

LS-H265の特徴はやはりこのサイズではかなり出る低音感でしょう
中高音は割りと控えめと言うかフラットな感じ
トーンコントールのあるアンプでBASSをちょっと弄るとサブウーハーいらないんじゃない?
ってぐらいでます
低音なんていらないっていうならD-N9NXでいいのでは?


書込番号:17351940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2014/03/27 22:29(1年以上前)

 D-N9NXもLS-H265も聴いたことがないので申し訳ないのですが、これらのグレードを考えると、果たしてFR-S7GXDVとセットになっているスピーカーと質的に大きな違いがあるのか、甚だ疑問に思えます。

 ミニコンポ付属のスピーカーよりも確実な高音質を狙うのでしたら、もうちょっと上の価格帯のスピーカーを導入した方が良いのではないでしょうか。

 たとえば、ここのサイトでも評判になっているDALIのZENSOR1とか
http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=26154
TANNOYのMercury V1iあたりですね。
http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=31220

 こういうエントリークラスの製品は、実売価格が1万円か2万円違うだけで、クォリティがかなり異なってきます。

 いずれにしろ、買う前には実際に聴いた方が良いですね。主なショップの一覧は以下のURLを参考にしてください。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7
http://www.esoteric.jp/support/store/
http://www.kef.jp/dealer.html
もちろん、もしも店に出向く際には事前に店にコンタクトを取って、試聴できる機器を確かめた方が良いです。

書込番号:17352022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/03/29 13:05(1年以上前)

たなたかたなたか さん
rockakkei さん
carlla さん
元・副会長 さん

皆さん、返信有難うございます。

ボーカルの密度感や低音域が出るというのは、好みに合いそうです。

予算にも収まるLS-H265を購入することにします。

書込番号:17357225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2014/04/06 09:30(1年以上前)

購入して、さっそく試聴しました。

第一印象は、セット品より低音が出ていない。

中高音は、同程度に感じました。

エージングが進めば化けるのかな。

聴き慣れたら、こっちが良く感じるかも。

LS-H265の方が音質が悪いということではないです。

ところで、発売前の製品カタログと発売後の総合カタログ・取扱説明書で仕様が全く違うのに驚きました。

http://teac.jp/product/ls-h265/downloads/

素人には、発売前の仕様の方が良さそうに見えますね。

書込番号:17384883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2014/04/15 21:37(1年以上前)

使用開始から2週間ほど経ちましたが、いい具合に化けてきました(^o^)

低音が、セット品はダラダラと量だけ出てるのに対し、こちらは塊で迫ってくるように聴こえます。

セット品に比べ、低中高音が混ざらずに綺麗に聴こえます。

サラウンド効果もこちらの方が高いです。

書込番号:17417453

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件 LS-H265-B [ブラック ペア]の満足度5

2014/04/15 23:07(1年以上前)

満足いく結果になってよかったですね!

確かに低音はボーンって感じではなく
ボンッ!って感じですね。

贅沢に5.1chもしくは7.1chなんて
使い方するといい音だろうなーと思います(^^)

書込番号:17417946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-H265-B [ブラック ペア]
TEAC

LS-H265-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

LS-H265-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング