『予約価格119800円』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『予約価格119800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

予約価格119800円

2010/11/10 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

9日に予約価格をエイデン豊田  にて電話で聞いたら7500共に119800円と
買う気が起こらない価格!

8万円台なら買おうと考えたが魅力ゼロ!!

誰も買わずにそのうち暴落・撤退かな

書込番号:12192086

ナイスクチコミ!3


返信する
琥白さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 01:07(1年以上前)

おそらく東芝と同じサイクルでシェアを伸ばそうとしているのでしょうが、その方法なら間違いなく東芝を購入する人が多いという考えは全くないのでしょうね…正直個人的には画質も良いとは思えませんし…

 価格は上がるかもしれませんが、フルハイ機の32インチでしたらSONYのEX700(710)か、SHARPのDZや東芝のZSで価格交渉することをオススメします。

書込番号:12192326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/11/10 09:26(1年以上前)

琥白さんこんにちは、日本製のが有利な状況だから価格破壊で挑んで
きて欲しかった。
そしたら人柱的に買ってやろうと思っていたが・・・
傍観します。

書込番号:12193108

ナイスクチコミ!1


f.d.さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 23:07(1年以上前)

高級路線ですか。8倍速は興味ありますが、LGはPCモニターぐらいしか実績がないので買う気がしないです。
だいたい、値段に見合った価値があるのでしょうか?
アフターサービスも信用できません。途中で撤退、ほったらかし状態になりそうな気がします。
私も破格値のテレビを期待します。
特にプラズマ。隙間の32型・37型は売れるかもしれないですよ。

書込番号:12196518

ナイスクチコミ!1


虚栄さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 00:28(1年以上前)

これは8倍速じゃなくてただの倍速ですお。

47インチ以上だけ(疑似)8倍速。

韓国お得意の捏造なので気をつけましょう。

最初は高いのはどこも同じ
半年もしたら値段も熟れるんでない。

書込番号:12218125

ナイスクチコミ!19


千野山さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 14:08(1年以上前)

5万円台なら買おうと思っていたんですが。。。

静香のパパさん同様魅力ゼロです。

日本の経済が落ち込んでいる時にわざわざ韓国製の高いテレビ買おうとは思いません。
同等品で値段が同じくらいなら日本製買って少しでも経済の活性化に役立った方がいいと考えます。
(5万円台まで落ちたら話は別ですが。日本の経済よりも自分の財布です)

書込番号:12250090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2010/11/23 15:08(1年以上前)

f.dさん、虚栄さん、千野山さん書き込みありがとうございます。
結局東芝37Z1を買ったのでLGはどうでも良くなりました!

どうせ売れ残るから来年には半額セールかな!?

書込番号:12262032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/23 16:21(1年以上前)

大丈夫!!

ゆひさんが買うから1台は売れます!!

たぶん…

書込番号:12262343

ナイスクチコミ!1


ho-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 21:42(1年以上前)

 >韓国お得意の捏造なので気をつけましょう。

そうなんです。主にサムスンの海外での話ですが、LEDが出てきたときもただのバックライトなのにLEDTVと大々的に売り出して、次世代テレビ気取って一気に世界シェアを伸ばしたんです。(今でこそLEDが主流ですが、当時は出たばかりで蛍光管のほうが画質がよかった)

自分自身、LGの進出はアパレルでいうフォーエバー21のようにテレビ離れが進む中での話題性や起爆剤になればいいと好意的に受け入れていました。

しかしながら製品発表での価格を見てかなり失望しました。この円高ウォン安、日本のデフレ、韓国企業LGという知名度信用度の低さ、世界一厳しいといわれる日本の消費者、国内の大手電機メーカーの数 という中でこの値段はありえないほど高いです。
参入するときテレビでLGの幹部が日本は世界でも高額機種がたくさん売れる市場と言っていました。たぶんそれで値段を高くしても売れるのだと考えたんでしょう。

話題性でも本格的に参入するのにニュースじゃほとんど見かけず、エコポイント前倒しにかき消された感があります。

それでも世界中で売れているメーカーらしいので、日本メーカーのものよりずっといい、つまりこの値段で安いと思える商品なのだと思い近くのヨドバシカメラに行きましたが……本当に駄目でした。
映像にもよりますが画像にひどいノイズがありました。人の髪がギラギラしていたりひどく言えばドット絵みたいな感じのノイズが。
もちろん日本メーカーの物にもありますが、目立たないような感じでLGのノイズとは全然違っていました。

ダイソンのマルチエアなんとかという羽なし扇風機(実際には下に羽が入っている)みたいにデザインだけのテレビだと思いました。←個人的には狙いすぎていてちょっと微妙
これでも安かったらそこそこには売れると思うのですが…

いろいろ書きましたが、簡単に言えば少なくとも今は買う価値無いです。

ちなみにWBS(ビジネス用のニュース)では、今の若者はメーカーの国籍は気にしなくなって来ているけど、今回のLGみたいに海外メーカーが高額機種で高年層を狙うと、国内メーカに愛着がある人が多いのでヒットするのは難しいと言っていました。

書込番号:12264312

ナイスクチコミ!4


TTF94さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/27 16:32(1年以上前)

まあ矢沢の「もったいない」,吉永の「あなたんちは違っていましたか」あたりが参考になったのかも。

韓国ぎらいではないが、ようはLGは日本で成功して世界市場で箔つけたいんでしょ。KARAとかと同じ。なのにこれ買う人がいるって合理的に考えて不思議。日本のことを考えるとお帰りはあちらが妥当かも。

それにこの価格はおやすくないsofmap価格とはいえ高い。32インチの高級ってpanaのv1を思い出すけどd2になってあれだし37、40の壁に当たりやすいしね

書込番号:12284088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング