『相性についておしえてください』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

相性についておしえてください

2013/06/26 20:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

スレ主 tarmac1899さん
クチコミ投稿数:5件

先日レグザのJ7シリーズの40インチを購入したのですが、音質が好きになれず
色々調べていたらこちらの商品が価格的にも安いので魅力を感じていますが
接続等の機能が良く分からなく、購入後かんたんに繋げて使用もTVのリモコン連動で
電源オンオフ、音量まで操作できるのでしょうか?どなたかよろしくお願いします

書込番号:16298542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/26 20:32(1年以上前)

接続はHDMIケーブルで繋げるだけです(光ケーブルで接続してもいいのですが連動できません)、連動はONKYOの動作リストにない機種ですが、基本的な電源連動やボリューム調整程度は動いてくれるでしょう。

書込番号:16298565

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/26 20:36(1年以上前)

東芝のサイトでは動作確認されていますね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink_audio.htm

書込番号:16298573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarmac1899さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 20:56(1年以上前)

御丁寧にありがとうございました
購入検討します

書込番号:16298651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング