『値段について・・』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『値段について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について・・

2010/11/04 20:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 yumena07さん
クチコミ投稿数:11件

このままいって、いくらぐらいまで下がるでしょうか?まだまだ待ちたいです。

書込番号:12164913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/04 21:52(1年以上前)

もう今までにない低価格になってるので、誰にもわからないんじゃないですかね?

私も買って3週間くらいで1万ほど下がっているので、「今だ!」って時に買うのがいいと思います。

値上がりはたぶんない気はするので、欲しいときに買ったらいいんじゃないかと思います。

書込番号:12165366

ナイスクチコミ!0


keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

2010/11/04 22:33(1年以上前)

それがわかれば、だれも苦労しないよねー

書込番号:12165617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/11/04 22:35(1年以上前)

yumena07さん、こんばんわ。
それは、スレ主が購入を悩んでいる間に使用したい時期が来たときに後悔するなら、@たかじぃさんの言うように欲しい時に購入するのがイイと思います。
また、この価格なら結構な底値になっていると考えます。今、メモリーナビ業界は厳しいのでかなり早めの価格下落が見受けられます。
時々の台数限定の安売り以外で考えると、今買っても損はしないと思いますが。

書込番号:12165627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/04 23:05(1年以上前)

価格変動履歴を見れば分かると思いますが,定期的に1円づつ価格を下げている店があります.
これらの値下げ合戦が止まった時が,買い時かと思っています.
でも,全然止まらないからいつまでたっても買えないでいます.

書込番号:12165830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 03:16(1年以上前)

恐るべき価格下落ですね。
年末にかけていずれ下げ止まり、反動もあると思いつつもいまだに下落の一途。
製品も潤沢にあるようですね。
傾向を見ますと、1日400〜600円のペースでいまだに落ちています。
これが続くとすれば、1週間で3000〜4000円、月1万以上落ちることになります。
これだけ下がり続ければ買い時は難しい。
旅行などがあり今すぐ必要の動機でもない限り、もしばらく我慢もありかなと冷静になるようにしています。(自分もその口です)
ただ、適正価格からするとすでに十分だし、パイオニアのためにも、もう買ってあげたいですね。

書込番号:12166726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/05 08:20(1年以上前)

クリスマス前には、上昇するのですかね?

いまだにCDナビを使っているので、いいかげん買換えたいのですが
この不況や、子供たちへのクリスマスプレゼントを買う前に
自分一人いい思いをしてはいかんと、日々価格変動が気になってしょうがないです。

12月からがクリスマス商戦ですかね?
11月末くらいが、当面の最安値でしょうか?

書込番号:12167056

ナイスクチコミ!0


M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/05 10:27(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ待てるならいつまでも(次のモデルが出るまで?)待っていれば良いのでは?    
今の価格でも結構安いと思いますよ!  欲しいなら買っちゃいましょ!

書込番号:12167404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/11/05 15:01(1年以上前)

数分後とに 1円づつ値下がりしていますね〜

私も、注文の時を見据えなければ!! ¥88,800 くらいかな? (^。^)

書込番号:12168184

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/05 16:12(1年以上前)

今の商談のペースで行くと納車が12月〜1月の予定です。

とりあえずバックカメラとステアリングリモコンアダプタ込みで10万円が目標。
つまり、本体8万円が目標です。

書込番号:12168360

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumena07さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/15 22:19(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12222059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング