『SDカードにネットから落とした動画を入れることはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『SDカードにネットから落とした動画を入れることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:26件

SDカードにYOUTUBEなどから落とした動画を入れることはできますか?

購入を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:12732318

ナイスクチコミ!0


返信する
R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 23:40(1年以上前)

見れます。

但し400x240以下の、mp4にエンコードしなければなりませんが。
(因みに僕はフリーの「XMedia Recode」を使ってます)

あとはPCからそのままSDカードにドラッグ&ドロップするだけです。

書込番号:12736423

ナイスクチコミ!0


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/05 13:26(1年以上前)

この手の質問にどこまで詳しく返信してもいいのか疑問ですのでヒント(笑)のみ・・・

CravingExplorerの「convert.xml」内にMRZ99のフォーマット(400*240など)を登録し、設定でSDカードのPCフォルダ内にDLできるようにすれば・・・デス。

書込番号:12743322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/03 12:01(1年以上前)

2st riderさん
追加コードを教えてもらえるとありがたいのですが
駄目ですか?
全部が駄目なら
変換部だけでも良いです

書込番号:12853922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 16:58(1年以上前)

<CommandLine>-vcodec libxvid -r 30000/1001 -s 400x240 -b 1200k -acodec libfaac -ar 44100 -ab 192k</CommandLine>
<FileExtension>mp4</FileExtension>

↑でいけるかと。
しかしこのナビの動画再生の制約のきついこと、きついこと・・
HPどおりの記載でやってもcodecやエンコソフトによっては、
なかなかスムーズに再生できなかったり全く再生出来なかったりするね。
因みにこれをデフォのX264でやると動画が引っかかる。

書込番号:12854883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/03 21:37(1年以上前)

りすきーさんありがとうございます
完璧でした

書込番号:12856047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/04 17:15(1年以上前)

こんな感じで完璧になりました
<Device>
<Item>
<DisplayName>MRZ99</DisplayName>
<Accelerator>9</Accelerator>
<DeviceName>mrz99</DeviceName>
</Item>
<Movie>
<Item>
<DisplayName>MP4(AVIC-MRZ99- iTunes 自動登録)</DisplayName>
<Accelerator>9</Accelerator>
<ActionName>mp4-mrz99-itunes</ActionName>
<DeviceName>mrz99</DeviceName>
<CommandLine>-vcodec libx264 -r 30000/1001 -aspect 16:9 -s 400x240 -b 1200k -acodec libfaac -ar 44100 -ab 192k</CommandLine>
<FileExtension>mp4</FileExtension>
<BeforeAction></BeforeAction>
<AfterAction>SaveToITunes</AfterAction>
</Item>

書込番号:12858568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング