『地図更新時期がいつも遅い』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『地図更新時期がいつも遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新時期がいつも遅い

2013/05/07 21:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 WWW373さん
クチコミ投稿数:75件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度2

半年に一度、地図更新がありますが毎回時期が月末にならないと行われません。
おまけにサーバー処理も遅いからダウンロードも遅い。
無料3年分だから対応悪いんですかね。
今月も更新時期ですが、月末なのでしょうか?

書込番号:16107062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/07 22:18(1年以上前)

半年に1回だったら早いと思いますよ

書込番号:16107302

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/05/07 23:00(1年以上前)

>毎回時期が月末にならないと行われません。

前回は中旬でしたが。。。

書込番号:16107541

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/07 23:01(1年以上前)

月初だろうが月末だろうが同じ半年ですが意味不明です。
DL速度は契約回線にも影響あるでしょ、うちはすぐ終わるよ(Avg.100MB/sくらい)。
SDカードへのコピー時間のが長いくらいだ。

書込番号:16107547

ナイスクチコミ!5


スレ主 WWW373さん
クチコミ投稿数:75件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度2

2013/05/08 19:10(1年以上前)

こんにちは。
更新時期が決まっていてもいつ更新するか分かりません。
確かに一ヶ月以内に行えば言いと言うのであればそのとおりです。
メーカーに聞いても、流動的であり月末までにはと言うだけで言い切りません。
そう言う意味です。
ダウンロードの速度を言っているわけではないのであしからず。

おまけで付いてきた物のようだから、いい加減なのかと思いましたよ。
タダだから良いだろうとニュアンスに聞き取れました。

書込番号:16110187

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/05/08 21:25(1年以上前)

これ、質問なのですか?
何が解決したのでしょう???

書込番号:16110765

ナイスクチコミ!11


スレ主 WWW373さん
クチコミ投稿数:75件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度2

2013/05/08 21:37(1年以上前)

1985bkoさん
あなたのような揚げ足取りがいるから解決しませんよ。
回答にもなっていないでしょ。
批判するならやめて下さい。
答えになっていませんよ!

書込番号:16110839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/08 21:55(1年以上前)

1985bkoさんは別に揚げ足を取ってるわけじゃないですね。
「質問」でスレ建ててますので、スレ主旨が不明だと言う意味だと思います。
(というか、そんな絡まなくても良いと思います。)

で、5月はパイオニアは新製品発表もあって忙しいのと、今月中に情報提供すれば
契約上の瑕疵はないから、いつも通り月末最終週になるのでしょう。

昔からこの会社はそんなもんです。気を長くもっていた方が良いかと。
(新東名の時だけは頑張ったようですが。)

書込番号:16110937

ナイスクチコミ!14


スレ主 WWW373さん
クチコミ投稿数:75件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度2

2013/05/08 22:05(1年以上前)

>これ、質問なのですか?
何が解決したのでしょう???
この文面に不快に思いました。
panda_kaeruさんの言われる通りですね。
過去4回行っていますが、予約が必要であったり公表しないことが殺到する原因かとも思います。
2年間経ってもあまり改善しないのが実際のところです。
きっと質問の内容が悪かったので、相手に伝わらなかったのでしょう?
フォローありがとうございました。


書込番号:16111001

ナイスクチコミ!0


スレ主 WWW373さん
クチコミ投稿数:75件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度2

2013/05/08 22:16(1年以上前)

しつこい方ですね。
このまま聞いていても、回答にならないうから止めただけです。
そうやって、レスすること自体不快にさせる余計なことですよ。
注意したほうが良いですよ。
人に喧嘩を売っているのですか?
揚げ足という意味がわかっていないみたいですね。
1985bkoさんは

書込番号:16111057

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/08 22:23(1年以上前)

>揚げ足という意味がわかっていないみたいですね。
スレ主の方じゃねーか。

書込番号:16111090

ナイスクチコミ!16


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2013/05/08 22:52(1年以上前)

意味不明。

書込番号:16111260

ナイスクチコミ!10


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/08 23:02(1年以上前)

自分でダウンロードが遅い、サーバ処理が遅いせいだと言っておきながら、
ダウンロード速度のことではないとはなんぞや?

逆切れする前に自分の発言を見つめ直してみては?

書込番号:16111330

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/08 23:08(1年以上前)

>人に喧嘩を売っているのですか?
>揚げ足という意味がわかっていないみたいですね。
どう見ても、スレ主は周囲へ喧嘩を売ってます。
猛省が必要だと思います。

また、「揚げ足取り」の意味は一度国語辞典を引かれることをお勧めします。

書込番号:16111378

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング