カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99
地図更新をほったらかしにしていて1013年からそのままなのですが
更新しようと色々さがしたのですがなかなかのお値段で手が出ません^^;
なんとか安く済む方法があればご教授ください。よろしくお願いいたします。
メルカリの中古とかはちゃんと更新できるかちょっと不安です。
書込番号:23623345
0点
>ヘボン式さん
スマホかタブレットのカーナビを使うのが安上がりです。
書込番号:23623403
3点
>ヘボン式さん
中古ナビならヤフオクの方が業者の出品などで品ぞろえが多いかもしれません。セカンドハンズ店舗で現物を見られれば一番いいと思いますが…。いずれにしても今後の使用期間を考慮して取付可否や商品の仕様(ハーネス有無・更新期限や料金)をしっかり調べる必要はありそうです。
書込番号:23623461
2点
カロのHPにMRZ99の地図更新無いんじゃない?
諦めてスマホナビかな?。
書込番号:23623486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
北に住んでいますさんの仰る通り、今年の3月でDLサービスも終了していますね。
→ https://jpn.pioneer/ja/support/s-information.php?product_no=00004260&main_cd=001&sort=1&bmp_type=AVIC-MRZ99&disp=s-year.php
地図更新はもちろん、故障した際の修理対応も終了しています。(製造終了後6年)
現状で壊れるまで使う、あとは買い替えで。
書込番号:23623509
3点
>ヘボン式さん
ダウンロードおよび配布は終了のようですね
https://jpn.pioneer/ja/support/s-information.php?product_no=00004260&main_cd=001&sub_cd=002&sort=1&bmp_type=AVIC-MRZ99&disp=s-year.php
こんなの有るのかな
https://shop.mapfan.com/ext/otoku/chizuwari_plus/index.html
1年(1回)だけ使うとか出来るのかな?・・・
書込番号:23623519
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/07/27 17:53:26 | |
| 2 | 2024/07/24 10:40:26 | |
| 7 | 2024/05/11 1:57:59 | |
| 22 | 2024/05/11 2:05:01 | |
| 6 | 2020/08/26 21:52:51 | |
| 7 | 2020/11/13 12:22:50 | |
| 12 | 2018/10/20 17:31:38 | |
| 15 | 2018/04/21 13:50:16 | |
| 3 | 2017/08/06 20:28:21 | |
| 2 | 2017/02/01 21:54:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






