『AVIC-MRZ77+地デジチューナー』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『AVIC-MRZ77+地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-MRZ77+地デジチューナー

2010/12/18 17:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 Nori1125さん
クチコミ投稿数:6件

AVIC-MRZ77に地デジチューナーを後付したかたいらっしゃいますか?

MRZ99は8万円を切る価格にはなりそうもありません(HDタイプと比べれば安いのですが…)。
そこでMRZ77に他社の地デジチューナーを取付、少しでも安く購入したいと考えています。

この組み合わせのほかにケンウッドMDV-313+地デジチューナーも検討中。


出来るだけ安く地デジチューナー付きカーナビを購入することを検討中です。

何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

書込番号:12385399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/12/18 18:03(1年以上前)

このナビに別の地デジチューナーを取付ける事は可能ですが
取付性や操作性の事を考えると
素直にMRZ99の方を買った方が良いと思います
4×4のチューナーが内蔵されてるので
別に付けるにしても性能的に考えて同程度のチューナーを付けるなら
99の方が安く済むと思います

書込番号:12385567

ナイスクチコミ!2


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/19 13:54(1年以上前)

私も うさださんの意見と同じでワンセグのナビに後から地デジチューナーを取り付けるなら、最初から地デジチューナー内蔵のナビを買ったほうが いいと思います。メーカーを問わないならストラーダCN-MW250D が、1万円のキャッシュバックのキャンペーンをやってるみたいですよ。 
今現在の価格コムの値段が88400円なので 実質 78000円ぐらいになるでしょう。
1月11日までの購入となっていますが 一度調べてみてください。

書込番号:12389845

ナイスクチコミ!0


1258443さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/19 14:39(1年以上前)

1万円以下で1×1の地デジチューナーも売ってみたいなのでどうしても安くしたいなら後付けでもいいと思うけど、快適にテレビを見たいなら4×4の地デジチューナーが最初から内蔵されてるナビのほうがいいと思うけどね〜

書込番号:12389962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nori1125さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/19 17:34(1年以上前)

うさだひかる2さん、L.zeppさん、1258443さん、アドバイスありがとうございます。
やはりMRZ99がよさそうですね。
もう少し安くなるのを待とうと思います。

8万円切ると嬉しいな。

書込番号:12390518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング