『安いところ教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『安いところ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安いところ教えてください。

2010/11/24 12:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

スレ主 LeiAlohaさん
クチコミ投稿数:10件

今知人の依頼によりHRZ990というモデルで安いところを探しています。取り付けまでしてとのことですが、近隣のイエロー○ットでは税込159900円で、チラシ期間中はさらに10000円キャッシュバックがあるようです。工賃は21000円と言われましたが、値引きしますと言ってました。千葉県船橋市近隣が都合が良いらしいですが、他に安いところがあったら教えてください。ちなみに通販は避けたいと言ってました。よろしくお願いします。

書込番号:12267122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/24 12:50(1年以上前)

そんな安請け合いしない方が良いと思いますよ。

書込番号:12267324

ナイスクチコミ!0


スレ主 LeiAlohaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/24 13:03(1年以上前)

すみません、遠い親類にたのまれたもので。ご協力ありがとうございました。

書込番号:12267389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2010/11/24 15:16(1年以上前)

無意味な伏字禁止。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:12267821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/12/05 11:52(1年以上前)

スーパーオートバックス川崎店が安かったですよ。

MRZ99とどっちを買おうか迷ってたんで、こっちも見積もり取ってもらったら
本体が152000円でしたが・・・

12月10日〜13日限定のセールでは
オプション品が7個まで半額になるらしいです。(何が対象品か忘れましたが・・・)

バックカメラとかビーコンとか・・・
これだけでも21000円は得するので、ナビ本体価格に換算すると131000円。

オプション品を考えている人には得だと思いますよ。

書込番号:12323247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング