『静音CPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:nVIDIA/GeForce 6150SE+nForce 430 MINIX 6150SE-UC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINIX 6150SE-UC3の価格比較
  • MINIX 6150SE-UC3のスペック・仕様
  • MINIX 6150SE-UC3のレビュー
  • MINIX 6150SE-UC3のクチコミ
  • MINIX 6150SE-UC3の画像・動画
  • MINIX 6150SE-UC3のピックアップリスト
  • MINIX 6150SE-UC3のオークション

MINIX 6150SE-UC3J&W

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 1日

  • MINIX 6150SE-UC3の価格比較
  • MINIX 6150SE-UC3のスペック・仕様
  • MINIX 6150SE-UC3のレビュー
  • MINIX 6150SE-UC3のクチコミ
  • MINIX 6150SE-UC3の画像・動画
  • MINIX 6150SE-UC3のピックアップリスト
  • MINIX 6150SE-UC3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > J&W > MINIX 6150SE-UC3

『静音CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINIX 6150SE-UC3」のクチコミ掲示板に
MINIX 6150SE-UC3を新規書き込みMINIX 6150SE-UC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静音CPUクーラー

2010/12/08 00:19(1年以上前)


マザーボード > J&W > MINIX 6150SE-UC3

クチコミ投稿数:23件

このマザボに、AthlonII X4 945を乗せています
このBOXに付属していたCPUクーラーを使用していますが、高負荷時に爆音でうるさい!!
ただマザーボードのサイズの制約上、CPUクーラーのサイズも厳しいかと思います
何か良い静音のものがあれば、よろしくお願いします

ちなみにケースは、Silverstone SST-SG05Bを使用してます

書込番号:12335817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/08 00:27(1年以上前)

Samuel 17がお勧め。あとは、ファン次第。
静音なら25mm厚、1200rpm以下かな。

書込番号:12335854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/12/09 03:08(1年以上前)

SST-NT06-Eで良いんじゃない?
http://www.silverstonetek.com/products/p_spec.php?pno=NT06-E&area=jp

書込番号:12340984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/11 10:10(1年以上前)

パーシモン1wさん、Funiculi Funiculaさん
どうもありがとうございます。

必要に迫られたため、近場のPCショップに行ったのですが、田舎なもので数が少なく・・・・
仕方なく、大手裏剣というやつを買ってみましたが、問題なく取り付けることが出来ました
音も静かになり、快適なリビングマシンとなりました

書込番号:12350183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「J&W > MINIX 6150SE-UC3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD audioコードの切断 5 2011/07/10 7:24:15
Bulldozer 11 2011/06/16 1:50:48
BIOSが更新出来ません・・・ 4 2011/04/17 0:45:30
LANおよびビデオカードが認識されません。 6 2011/03/02 14:47:48
4コア化不可? 3 2011/04/10 5:28:45
AHCIモードについて 2 2010/12/10 10:11:00
静音CPUクーラー 3 2010/12/11 10:10:00
BIOS更新について 7 2010/11/08 22:19:35

「J&W > MINIX 6150SE-UC3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MINIX 6150SE-UC3
J&W

MINIX 6150SE-UC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 1日

MINIX 6150SE-UC3をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング