『車でTVの録画をしたいのですが、できますかね?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

GORILLA NV-SD741DT

ワンセグチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた7V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

GORILLA NV-SD741DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • GORILLA NV-SD741DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD741DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD741DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD741DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD741DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD741DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD741DTのオークション

『車でTVの録画をしたいのですが、できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD741DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD741DTを新規書き込みGORILLA NV-SD741DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD741DT

クチコミ投稿数:109件

車でTVの録画をしたいのですが、「家庭用電源による起動でないため操作できません」と、
出て録画できません。あの”ねじ技”を使用しているのですが、やはり、車ではTVの録画は無理なんでしょうか??

書込番号:13156664

ナイスクチコミ!4


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/06/20 21:25(1年以上前)

持っているわけではないので、読んだ感じだけで答えさせていただきますが、
家庭用電源でないためダメと言われるのであれば、12Vのアクセサリーソケッ
トを100Vのコンセントに変換する物を用いて、家庭用電源でゴリラを起動
してみるのはいかがでしょうか。

・・・できるかどうかは分かりませんが。

書込番号:13156850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/06/20 21:40(1年以上前)

Pluckyさんの方法で車内でも録画出来ます。

DC12V→AC100Vインバーターを使い、AC100V電源コードで
SD741DTに電気を供給すれば録画は可能です。

この時、パーキングブレーキ接続ケーブルを外しておく必要が
ありますので、ご注意下さい。

書込番号:13156946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/06/27 13:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
なんとかできました!

書込番号:13184459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD741DT
三洋電機

GORILLA NV-SD741DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

GORILLA NV-SD741DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング