『光デジタルでの接続』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RCD-N7-W [ホワイト]

AirPlayやDLNAに対応したCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

RCD-N7-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

『光デジタルでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N7-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

光デジタルでの接続

2011/10/30 22:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-W [ホワイト]

スレ主 katsu0222さん
クチコミ投稿数:4件

ONKYOのHTX-11を持っています。
光デジタルでRCD-N7に接続し、スピーカーとして使えますか?

書込番号:13700539

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/30 22:12(1年以上前)

どちらの光端子も入力なので接続しても再生できません。

書込番号:13700607

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu0222さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/30 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
HTX11を利用することはできないのでしょうか?
すみません、今まで既製品セットで音楽を聞いていたので無知です。よろしくお願いします。

書込番号:13700740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/30 22:49(1年以上前)

こんにちは。私もHTX-11を所有しております。

HTX-11を利用するには相手側に光デジタル出力とRCA出力がないといけません。
RCD-N7からのAUXアウトからの出力になりそうです。

音質は聴いて見ないとわかりませんが、お勧めすることはできません。
価格帯とステレオである事を考えるとRCD-N7で鳴らしたほうがよさそうに思います。

書込番号:13700814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/30 22:51(1年以上前)

ONKYOのサイトがメンテナンス中で確認できないんですけど、HTX-11に赤白のピンコードの入力があれば、N7のAUX出力とつなげて音がでそうですけどね。

書込番号:13700822

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/03 11:46(1年以上前)

iPodやiPhoneを聞きたいということなら、ND-S10をHTX-11につないで聞くこともできます。
iPod touchやiPhoneなら、対応アプリを入れれば、インターネットラジオやradikoなどを聞くこともできます。

書込番号:13715346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N7-W [ホワイト]
DENON

RCD-N7-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RCD-N7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング