『最新版ドライバ』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『最新版ドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最新版ドライバ

2011/04/14 20:35(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

クチコミ投稿数:335件

入手したいのですが

グローバルというところを保存して実行しようとしても

できません。

何処からどれをダウンロードすればよいのでしょうか?

書込番号:12896149

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/14 20:41(1年以上前)

ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/Audio_Card/Xonar_DG/

こちらから対応OSで日付の新しいものを使ってみては。

書込番号:12896179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/04/14 22:43(1年以上前)

できれば

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=FiWODUF4uhiJVJKD&templete=2

ここからの方法が知りたいのですが

よろしくお願いします

書込番号:12896811

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2011/04/15 02:37(1年以上前)

どの時点で詰まっているのかが判らないので、回答の仕様がありません。
ダウンロードの手順が間違っているのかも知れませんし、単純にASUSのサイトが込んでいるだけかも知れません。
先ずはグローバル以外の場所からダウンロードをしてみるべきでしょう。

(DLM)のものはダウンロードマネージャーを使うので、ブラウザーによっては使えないかも知れません。

書込番号:12897555

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2011/04/15 02:41(1年以上前)

因みにASUSのサイトは結構込んでいることが多いです。
その場合は時間帯やサーバーを替えて試すしかないと思います。

書込番号:12897562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/04/15 02:48(1年以上前)

ありがとうございます。

グローバルからデスクトップに保存でダウンロードはできるんですが

そのファイルを実行しようとしても拡張子rarで圧縮してあって先に進めません

ここで詰まっております。

よろしくおねがいます

書込番号:12897568

ナイスクチコミ!0


時の河さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/15 04:50(1年以上前)

rar 形式の圧縮ファイルを展開できるフリーソフトを利用すれば、展開できます。
たとえば、Lhaplus など。

書込番号:12897644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/15 04:58(1年以上前)

スウィーさん、はじめまして。
え、そこっすか?

+LhacaとかLhaplus(共にフリーウェア)とかWinRAR(シェアウェア)とかググってみてください。
今後もいろいろ使えるはず。

書込番号:12897652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/04/15 11:42(1年以上前)

どうもありがとうございます

みなさんも同じようにこのサイトから

解凍してインストールしてるのでしょうか?

書込番号:12898354

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2011/04/15 12:36(1年以上前)

私はASUSの場合FTPサイトをチェックして、最新版があったら入れることにしています。
ASUSのサウンドカードは使っていないので、マザーボードなのですが...

書込番号:12898487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/04/15 16:46(1年以上前)

FTPサイトとは自分が書き込んだサイトでしょうか


ASUSは解凍ソフトを使わなかきゃいけないようになってるんでしょうか?

無知ですいません

書込番号:12899024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 16:50(1年以上前)

 スウィーさん、こんにちは。

 既に紹介されたソフトについてですが、いくつかは下記のページからダウンロード出来ます。
「窓の杜 - 圧縮・解凍 -」
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/

書込番号:12899040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2011/04/15 23:15(1年以上前)

要は甜さんが最初に挙げた「ftp〜」で始まるサイトです。

書込番号:12900421

ナイスクチコミ!0


MUくんさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 Xonar DGの満足度4

2011/11/01 22:39(1年以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Easus%2Eco%2Ejp%2Fproduct%2Easpx%3FP%5FID%3DFiWODUF4uhiJVJKD%26templete%3D2
からは何故かマニュアルしかDL出来なくなっていますねぃ…
ASUSはたまにドライバのサポートがおろそかになる事がありますね、
そこだけがネックです。

書込番号:13709364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る