『サウンドカードとグラフィックボードの位置』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『サウンドカードとグラフィックボードの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

クチコミ投稿数:17件

ステレオミキサーと通常の使用の音質向上の為に、自作機での取り付けを検討していますが
ATXスリムケースとMicroATX+HD5750という環境で使用しているため増設に躊躇しています。

構成は以下で温度はCPUID読みです

ケース Sara2
CPU AthlonII X4 640 (アイドル32度、負荷時45度程度)
マザボ M4A88T-M LE (アイドル30度、負荷時38度)
メモリ DDR3 2Gx2
HDD 日立 HDS721050CLA362 (アイドル30度、負荷時42度)
VGA PowerColor HD5750 1GB GDDR5 Low Profile AX5750 1GBD5-LH (アイドル37度、負荷時52度)

ファンは8cmを吸気排気ともに2機ずつ配置し、回転数を落として使用しています。
VGAが2スロ占有タイプなので真横にPCIのXonar DGがついてしまえばどうなるのか疑問です。
通常の使用に影響は出ないのでしょうか?

書込番号:13235424

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/10 01:35(1年以上前)

特に影響無いと思いますよ。
確かに気分的にはできればスロット位置はひとつ飛ばしくらいにしたいところですが、
MicroATXに2スロ占有グラボだと隣に差すしか無いですから気にしても始まらないです。

書込番号:13235466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/10 05:57(1年以上前)

問題は無いと思いますが
実はグラボはクロックダウンしたりファンが付いていたりで冷えてますが
物によってはサウンドカードの方が熱かったりしますから風が当たるようにはしてあげたいですね。

書込番号:13235818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/10 09:27(1年以上前)

実際に問題あるかどうかは全く問題ないとは思わないけど、致命的な問題になるとも言えないんじゃないかと。
だけど、そんな心配するくらいならUSB接続の外付けサウンドユニットにした方が精神衛生上いいんでは、と思います。

書込番号:13236263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る