サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG
本機の 光デジタル出力端子 に 光ケーブルの取り付け方が分かりません。
角型ですよね?
ただ押し込むように差し込むだけですか? すぐはずれちゃいます。
ひねったりするのですか?
本機の 光デジタル出力端子には 押すと倒れるフタがついていますが そのまま
差し込むのですよね?
ちなみに ケーブルは 光角プラグ−光角プラグ【ハイグレード6mm】(OPTIWH030)
書込番号:13920194
4点
ALSEさんこんばんわ
SPDIF端子は角型の場合、一ヶ所が平らで、その面を合わせてそのまま挿し込みます。
すると、SPDIF端子のシャッター部分が押しこまれ、ぴったり入ると溝にはまりますから、それで大丈夫です。
書込番号:13920241
8点
端子の形状に合わせた状態でシャッターを押すように挿し込めば固定されるはずです。
先端のキャップは取り外していますよね?
書込番号:13920285
17点
アチャ! キャップがしてあったのか。
知らないということは なんと はずかしかアア。
サンクス!
ケーブルの逆先端 光りだした。
しかーし オーディオシステムに接続しても信号届いていないみたい。無反応
winのコントロールパネル→サウンド→再生 でXonar の Pass-through Device を既定 にして
その窓内の右のバー ピコピコ してるのですが。
他にも 設定することあるのでしょうか?
ちなみに Audio Center も無反応です。
書込番号:13920868
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/13 18:38:57 | |
| 7 | 2019/10/21 23:07:37 | |
| 6 | 2023/12/15 11:24:43 | |
| 6 | 2016/10/18 0:02:38 | |
| 2 | 2016/09/13 12:44:18 | |
| 0 | 2016/01/18 11:16:12 | |
| 2 | 2015/12/05 7:46:16 | |
| 3 | 2015/10/07 20:15:36 | |
| 2 | 2015/09/23 17:58:11 | |
| 1 | 2015/09/01 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





