サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG
ドライバをインストールしようとするとサウンドカードに電源が入っていませんと表示されます。補助電源は不必要と思っていたのですがいるんですかね?教えてください。
スペックです
マザー : M4A89GTD PRO/USB3
CPU : amd phenom tm ii x6 1055t
GB : GF Force GT 430
電源 : pro87+
書込番号:14140184
0点
デバイスマネージャでの状態は?
[サウンド]に表示されないときはカードの差し込みが足りないか斜め差しになっているかも。
書込番号:14140325
1点
Xonar DGのサウンドチップは”C-MediaのCMI8786”だから、本来ならドライバのリストにこの型番かメーカー名が表示されるはず。それが無いということは先に書いた差し込み不良か初期不良のどちらか。
それとBIOSのオンボードサウンドを停止してみた?
[Advanced]-[Onboard Devices Configuration]-[HD Audio Azalia Device]を「Disabled」に。
書込番号:14141395
0点
返信遅れてすみません
BIOSのオンボードサウンドは無効にして見ましたが
変わった様子はありません・・・
書込番号:14145201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/13 18:38:57 | |
| 7 | 2019/10/21 23:07:37 | |
| 6 | 2023/12/15 11:24:43 | |
| 6 | 2016/10/18 0:02:38 | |
| 2 | 2016/09/13 12:44:18 | |
| 0 | 2016/01/18 11:16:12 | |
| 2 | 2015/12/05 7:46:16 | |
| 3 | 2015/10/07 20:15:36 | |
| 2 | 2015/09/23 17:58:11 | |
| 1 | 2015/09/01 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




