『ズームした時の改行について』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズームした時の改行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ズームした時の改行について

2011/08/29 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

この機種を使用してますが、HTC以外でズーム時、自動的に改行してくれる機種が他のキャリアを含めて有りますか?または、アプリで出来るようになりますか?ご存知の方お願いします。

書込番号:13433879

ナイスクチコミ!0


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/29 20:10(1年以上前)

キャリア関係なくandroid OSの端末なら自動改行してくれるはずです。

書込番号:13434069

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 09:28(1年以上前)

perverseさん回答有難うございます。
店頭にあるデモ機を何種類か試しましたが
できませんでした。
ドコモの店員にも聞きましたが出来ないと
言われました。
老眼の自分には、とても便利なんですが。

書込番号:13436282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/30 10:11(1年以上前)

おそらく、ブラウザの設定ですよ!
設定でパソコンの様に見るか、スマートフォンの画面サイズで見るか選べます。

書込番号:13436381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 11:47(1年以上前)

あの日の夕日さん、回答有難うございます。
実際にどこかのスマホお使いですか?
また、それは自動改行出来ますか?

書込番号:13436644

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/08/30 13:18(1年以上前)

> sibakunさん
HTCのブラウザは、HTCカスタマイズなので、本来のAndroid用のブラウザとは多少異なりますね。
Xperia arc、GALAXY SIIの標準ブラウザでは確かに設定も確かめましたがその様な機能はありませんでした。
他のブラウザ(Dolphin Browser HD、Firefox、Opera Mobile、Opera Mini)をインストールして確かめた所、Opera Mobileのみがズーム時の画面幅に合わして改行していました。

大抵のブラウザには「画面幅で改行」という設定がありますが、レンダリング(画面表示時)時に画面幅に合わして改行するという意味の様子です。
特にOperaでもMiniの方はサーバー側でレンダリングしている関係で要求している機能の対応が根本的に無理となるので、ブラウザの特性によって変わってきます。

とりあえず、Opera Mobileを使えばどのAndroid端末でも可能ですね。

書込番号:13436940

ナイスクチコミ!3


スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 16:09(1年以上前)

Nisizaka さん、有難うございました。
店頭の多機種で確かめてみます。

書込番号:13437344

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/08/31 15:05(1年以上前)

Angel BrowserとXscopeも自動的に画面にあわせて改行してくれますよ。

書込番号:13441074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttyp03さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 13:10(1年以上前)

Dolphin Browser HD も改行しますよ。

書込番号:13444773

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/03 17:28(1年以上前)

私の使用してる機種はMotorolaとHTCです。
標準ブラウザもDolphin Browser HDもどちらも改行しますけどねぇ。

iPhoneには改行の機能が搭載されていないためiPhone専用のページでは改行しないこともあります。
くわしくはわかりませんが、その他改行するページしないページがあるみたいですね。

書込番号:13454093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング