『SoftbankでHTC OneやGALAXY S III』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftbankでHTC OneやGALAXY S III』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftbankでHTC OneやGALAXY S III

2012/07/01 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

SoftbankでHTC DesireHDを購入したへそ曲がりな私としては、今後もSoftbankでもHTCを投入して欲しいと願っているのですが、やはり叶わぬ夢でしょうか。

また、SAMSUNGのGALAXY S IIIも興味がありますが、それからそれからSonyのXperiaシリーズとか、KDDIがiPhoneを投入した時点で、キャリア間の縛りがゆるくなる方向にいきやしないかとひそかに期待してみたのですが、それも無謀な夢っぽいでしょうか。

少数派を自認してはおりますが、そのあたりどうでしょう、皆様の情報や意見をお聞かせいただけると後塵です。

書込番号:14749834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/07/01 19:10(1年以上前)

ソフトバンクがAndroidを本気で売る気が
ないので、現状ではHTCもGALAXYもXperiaも
販売される事はないと思います。

書込番号:14749951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 advbear.cf 

2012/07/01 20:11(1年以上前)

SoftbankはAndroid端末はもうSHARP機くらいしかやる気ないんじゃないかと考えてしまいますね。
auとDocomoが夏モデルをそれぞれ6機種、17機種と発表している一方でSoftbankはたった4機。
しかも、コレといった宣伝なども殆ど見ません。

この状態ではおそらくGALAXYシリーズもXperiaシリーズもほとんど望み薄かと。
夏モデルでARROWSが来たので、少しは期待してもいいのかも知れませんけどね。

どうしても欲しいなら白ロム端末なんでしょうけど、そこまでしてSoftbank回線使いたいとも思いませんし・・・。

書込番号:14750229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/01 21:31(1年以上前)

イヴァリースさん、拡張熊さん、さっそくコメントありがとうございます。

やはり、そう考えるのが正しそうですね・・・。

Softbankユーザーなら、iPhoneにしないと意味がない、くらいなキャリアの姿勢が見えますね。
へそ曲がりなのでiPhoneの購入をためらっていたのですが、5がいくぶん大きくなると聞こえてくるのが、変心してもいいかなと思えるところです。

HTC One Xのグローバルモデルの白ロム買って、ソフトバンクsim入れてみようかしら。。。(って、使えるのかな)

書込番号:14750647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 23:10(1年以上前)

スレ主さんの仰られる通りですね。選択肢が増える事はユーザーやメーカーに取ってもメリットはあると思います。余りアップル優遇過ぎるのもどうかと。やる気有るメーカーは新たに優遇してあげないと後後困るのはソフトバンク自体なのに。

書込番号:14759842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/04 23:36(1年以上前)

気が弱く身分も低い者。さん(って、そんなに低くおっしゃらなくても・・・)

コメントありがとうございました!
まさに、同感です。

softbankの台所事情的にはiPhone一辺倒はわからなくもないものの、キャリアも同時に魅力的になっていかなければこの先きついのではないかと思ってしまいます。

そのためには、全方位政策、とまでは言わないものの、目利きになっていただきたいところです。

そんなわけで、消極的なるも、iPhone5に期待してみます。

書込番号:14764455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 12:49(1年以上前)

私はアィフォン4所有してるんですがその時此方の機種を第一に考えておりました。しかし料金プランや支払いの関係上諦めた経緯が有ります。この時アップル優遇過ぎるのではと思いました。シャープやパナソニック等はよくやってる方だと思います。ソフトバンクでは。

書込番号:14766146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/07/06 22:52(1年以上前)

気が弱く身分も低い者。さん

softbankでスマホのパケ料金を特別に安くしていた時期に購入したので、家族のiPhone4Sと引けをとらない感じです。

プラチナバンドも獲ったし、これからいけいけなはずなのに、好きなメーカーを選べないのはちとさびしいです。

書込番号:14773020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング