ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S737
久々に電源を入れたら、音の遅延が発生しています。
テレビ→本体はHDMIと光です。
本体→テレビもHDMI。
プレステ→本体もHDMI
ディーガ→本体HDMI。
何が原因と推測されますか?
何を確認すればよいでしょうか?
書込番号:17333958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビとリンクしているならA.DLYの設定をONにしてみてはどうでしょう、すでにONになっているかリンクできないようならS.DELAYの数値を調整するのですが、初期値より増やすと更に遅れることになります。
書込番号:17334551
1点
ありがとうございます!
現象がプレステ→テレビの切り替え時に発生していたので、ひとまず設定しました。
近く試します。
書込番号:17338243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがたいのか、音が二重に出なくはなりましたが、今度は出なかったり、テレビからだけ出るのに音量の調整ができなくなったりと、どっちもどっちな状況です。
ひとまず、線の抜き差しもやってみます。
他の問題も出てきましたので、また質問いたします。
書込番号:17386335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > HTP-S737」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/16 12:33:30 | |
| 5 | 2018/11/20 0:22:23 | |
| 5 | 2014/07/23 21:45:28 | |
| 2 | 2014/04/07 22:52:16 | |
| 3 | 2014/04/06 17:59:36 | |
| 1 | 2013/01/25 21:45:38 | |
| 3 | 2013/01/11 17:22:52 | |
| 11 | 2012/12/29 20:26:40 | |
| 2 | 2012/11/25 6:12:57 | |
| 0 | 2012/11/20 6:52:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









