『AVアンプ経由(HDMI)だと音声&映像がでなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-SB510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション

HTP-SB510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション


「HTP-SB510」のクチコミ掲示板に
HTP-SB510を新規書き込みHTP-SB510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB510

クチコミ投稿数:784件 HTP-SB510のオーナーHTP-SB510の満足度4

本日レコーダーのHDD内タイトルを再生していたら、突如映像と音が出なくなりました(ついたり消えたり)
アンプモニターの表示も消えかけたり、ついたりしました。

レコ→TVにHDMIをつなぐと音声は普通に出ます。
HDMIケーブルを付け替えたり、初期化したりしましたが、アンプ経由でHDMI接続するとやはり音声&映像がついたり消えたりします。

MCACCのセットアップ時にスピーカーテスト音が時々破裂するような音がしたりしました。

やはり音声だけでも使用せずに修理に出した方がよろしいですか?

書込番号:16944282

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/11 18:13(1年以上前)

検証と対策を行って不具合の可能性が高い状態ですから、そのまま使い続けないで修理した方がいいと思いますよ。

書込番号:16944365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件 HTP-SB510のオーナーHTP-SB510の満足度4

2013/12/11 18:38(1年以上前)

口耳の学さん返信ありがとうございます

音声出るから修理まで使用しようかなと思いましたが、やめておきます。
ありがとうございました

書込番号:16944457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件 HTP-SB510のオーナーHTP-SB510の満足度4

2013/12/28 05:06(1年以上前)

先日修理から帰って来て電源基板が悪かったみたいで、直りました
ありがとうございました

書込番号:17006551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/08/04 14:04(1年以上前)

先日、私も同様の症状になってしまい。ウーハーが割れたような音がした後プツプツと、音が途切れてしまう状況です。電子基板の修理は費用は幾らくらいでしょうか?
後方スピーカーも追加して気に入っていたので新機種を買うか直すか迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:19024912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が出ない 5 2016/10/04 10:34:59
AVアンプ経由(HDMI)だと音声&映像がでなくなった 4 2015/08/04 14:04:53
価格情報 0 2013/02/02 20:22:18
ヘッドホンを繋げたい… 5 2012/12/21 6:47:55
Bluetoothアダプター! 3 2013/01/04 17:57:21
スピーカーの位置を高くしたい! 2 2012/11/16 23:26:06
比較 4 2012/10/21 20:49:44
SB550かSB510か 4 2012/10/25 0:43:48
リモコン受信部について 4 2012/08/29 18:29:35
ブルーレイレコーダの音がでない 5 2012/08/03 1:11:11

「パイオニア > HTP-SB510」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB510
パイオニア

HTP-SB510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-SB510をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング