『APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSMと迷っています』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(シグマ用/最短撮影距離140cm)

最安価格(税込):

¥96,233

(前週比:-462円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥96,233¥96,233 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥96,233 (前週比:-462円↓) 発売日:2010年10月15日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

『APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSMと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSMと迷っています

2014/01/06 12:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

スレ主 ad-kaiさん
クチコミ投稿数:3件

本レンズとAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSMで迷っていまして、アドバイスをいただければと思います。
撮影の対象は、子供の運動会・発表会が主です。SD1Merrillで使う予定です。
フルサイズ対応とのことで、SPS-Cだとより、いいとこ取りができるかなって勝手に思っていますがいかがですか・・
それと何年後か先、フルサイズのFoveonが出たときに、なんてアホな事を考えたりしていますが・・・
宜しくお願いいたします。

書込番号:17041116

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/06 12:31(1年以上前)

こんにちは。

> 撮影の対象は、子供の運動会・発表会が主です。

運動会の撮影まで考えると200mmはあったほうがいいですので
70-200がいいと思いますよ。

書込番号:17041194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/01/06 12:32(1年以上前)

ad-kaiさん こんにちは

運動会が目的に入っているのでしたら 少しでも焦点距離が長い70-200mmの方が良いと思いますよ。

書込番号:17041198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/06 12:36(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

運動会ですと150oではちょっと
短いと思います
なので70-200(換算300o)の方が
良いのではないでしょうか?

実際運動会には
換算300oても短いと感じますが・・・
体育館などの室内行事ならば、ちょうどいいかもです^^

書込番号:17041207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/06 12:38(1年以上前)

また運動会で使用してみて短いと感じるならば
テレコンの利用も合わせて
利用されることをオススメ致します^^

私は、運動会にはΣ50-500を利用してますが^_^;

書込番号:17041219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/06 12:50(1年以上前)

もう既に皆さんがレスをされているように,テレ端150mmでは短いと感じるのではないでしょうか。

私は50-150mm(別マウント)の旧型を使っていますが,少し広めの体育館内競技向けな気がします。

書込番号:17041251

ナイスクチコミ!1


スレ主 ad-kaiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。
値段もあまり変わらなので、こちらにします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17041272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥96,233発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング