『低音はどの程度?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション

ATH-CKM77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM77の価格比較
  • ATH-CKM77のスペック・仕様
  • ATH-CKM77のレビュー
  • ATH-CKM77のクチコミ
  • ATH-CKM77の画像・動画
  • ATH-CKM77のピックアップリスト
  • ATH-CKM77のオークション


「ATH-CKM77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM77を新規書き込みATH-CKM77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低音はどの程度?

2011/02/16 06:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM77

スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度5


この製品をすすめられて購入しようと思ったのですが、ここのレビューやクチコミを見ると低音側に不安を感じます。
また、この機種を試聴できる環境が近所になく、購入になかなか踏み切れません。
低音は高音や中音にかきけされずにちゃんと出るのでしょうか?

書込番号:12662801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/16 07:34(1年以上前)

低音はちゃんと出ているか?と言うことであれば、ちゃんと出てます。

スレ主さんが満足できる量か?であれば、それはなんとも言いようが無いです。
一つ言えるのは、低音をしっかり感じないと不満な方には、おすすめ出来ません。

書込番号:12662850

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/02/16 08:05(1年以上前)

骨身に肉がこってりと付いた印象じゃ無いけど,前作因りも張りが出た低音。

肉身こってり,肉身に衣が付いた風な低音じゃないですょ。

書込番号:12662894

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 16:24(1年以上前)

CKM77はCKM70と比べると低音は出るようになりました。

ただ、それでもこの機種は低音が多い方ではないです。

低音を求めるならCKS90に行かれた方が良いでしょう。

書込番号:12664335

ナイスクチコミ!0


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度5

2011/02/16 17:46(1年以上前)


どらちゃんでさん、毒舌じじいさん、saiahkuさん返信ありがとうございます!

低音の量が極端にというわけでは無さそうですね。

saiahkuさんのいうCKS90は「中高域もなかなかいい低音重視イヤホン」と聞いたので、実はこの機種にも興味がありました。
CKM77とCKS90、音の質や音の立体感はどちらが上ですか?

書込番号:12664578

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 18:17(1年以上前)

CKM77もCKS90も音質に関してはそれ程変わりません。

高音重視ならCKM77、低音重視ならCKS90という感じです。

強いて言うならば、CKM77の方が全体的な音のバランスは良いですが、この辺りはスレ主さんの好みにもよるので何とも言えません。
ただ、スレ主さんがそれ程低音を求めないのならCKM77はお勧め出来ます。

書込番号:12664694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/16 20:12(1年以上前)

このクラスは立体感やらは、ほぼ変わりは無いですね。
音色傾向で中高域重視か、中低域重視かで決めても失敗は無いと思う。

書込番号:12665152

ナイスクチコミ!4


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件 ATH-CKM77のオーナーATH-CKM77の満足度5

2011/02/16 23:50(1年以上前)



さほど音質に変わりが無いならCKM77へいきたいと思います!

またなにかあった際はよろしくおねがいします!解答ありがとうございました。

書込番号:12666520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CKMシリーズで最もコスパが良いのは? 4 2012/08/08 0:11:51
タッチノイズについて。 2 2012/03/24 15:05:24
延長コードで劣化? 5 2012/03/05 18:25:58
CKM55との違い 4 2012/03/04 20:29:26
買いました 0 2011/10/24 12:47:06
まあまあ 0 2011/05/30 12:23:11
CKM55との違いについて 3 2011/03/31 12:27:47
低音はどの程度? 7 2011/02/16 23:50:30
PHA30iとセットで1万円! 0 2010/12/27 10:33:15
こんなオプションないでしょうか? 8 2010/12/06 21:42:14

「オーディオテクニカ > ATH-CKM77」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM77
オーディオテクニカ

ATH-CKM77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM77をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング