ATH-CKM99
専用設計の直径14mmドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99
イヤホンの偽物の見分け方ってあるんですか?イヤホン本体だけで分かる見分け方。素人でも分かりやすいように教えてください。CKM99をアマゾンマーケットプライスで買ったのですが偽物の疑いがあるかもしれないんです。普通は音質はどんな感じですか
書込番号:15655604
1点
音質に関してはレビュー見て比較したり、実店舗で本物聞いてみたりしないと偽物持っている人しか分からないかと…。
書込番号:15655978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近くの家電店では取り扱ってなく音質がわかりません(´;ω;`)大体でいいので音質はどんな感じか教えてください。お願いします
書込番号:15656276
0点
日本のメーカー製ならメーカー保証書ってついてないの?
あれば、それみてメーカーのサポートにお問い合わせしてみるとか。
音質とか言葉で聞いても判断付かないと思いますけど。
書込番号:15656325
1点
追記修正
音質とかレビューにたくさん出ているので、それを見て判断できなければここで聞いても分からないと思います。
書込番号:15656352
1点
物欲が止まらないさん。カスタマーセンターの電話で答えて貰えるでしょうか?
書込番号:15656385
1点
んー・・
マケプレとなると発送はアマゾンで販売はなんてお店ですかね?
書込番号:15656425
0点
質問の仕方次第じゃないですかね?
例えば、左右の音がアンバランスのような気がします調べてもらえるでしょうか?とか。
まぁ心配しすぎのような気もしますけど。
書込番号:15656449
0点
書込番号:15656471
0点
スレ主さん、どうも。
んー・・個人の出品かぁ(−−;)
知ってるお店だったら力になれたんですが。
CKM99は発売から時間がたっており現在はほぼ底値だと思います。
セールを加味しても7980円というのは記憶にないです。
オークションで偽物という情報もありますし、
偽物の可能性が高めかなというくらいしかコメントできないです(−−;)
あとはお住まいの県で一番大きな家電量販店で試聴機と比較とかしかないですね。
ケーズデンキですとか、ヤマダ電機ですとか。
都心部でなくとも試聴機があるのを確認してます。
書込番号:15656639
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/10/07 10:08:40 | |
| 2 | 2014/09/17 11:43:03 | |
| 6 | 2017/04/09 11:55:14 | |
| 4 | 2018/02/02 8:59:34 | |
| 0 | 2014/04/11 19:40:46 | |
| 3 | 2014/03/31 21:51:34 | |
| 8 | 2014/05/04 20:52:47 | |
| 22 | 2013/02/26 22:43:44 | |
| 12 | 2013/02/11 14:03:30 | |
| 5 | 2013/02/07 7:23:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









