『NS210と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

  • 独特の深型スタイルのキャビネットを採用したコンパクトスピーカー。
  • 非防磁型の新開発12cmコーン型ウーハーと3cmソフトドーム型ツイーターを搭載し、脚部には三点支持脚を採用。
  • ギターのボディラインを思わせる曲線形状のサランネット(着脱式)をスピーカーユニット前面に装着。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『NS210と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NS210と迷っています

2014/11/20 22:42(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:6件

NS210シリーズでサラウンドシステムを5.1か7.1で組むつもりでいましたが、このBP200のレビューを見てたら急に気になってしまいました。サラウンドスピーカーとしたら価格も近いですし。。。
はたしてNS210で全て組むか、フロントとサブウーファーだけNS210シリーズで、あとはフロントとサラウンドはBP200にすするか、迷っています。
ご意見を聞かせてください。

書込番号:18188936

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/20 23:21(1年以上前)

こんばんは

>NS210で全て組むか、フロントとサブウーファーだけNS210シリーズで、
>あとはフロントとサラウンドはBP200にすするか

SPスタンドが必要になりますが、NS-BP200を前後4発で
揃えるのが良いと思います。センターとサブウーファーは
BP200シリーズはないので210シリーズで良いと思います。

NS210は音質よりも設置性やデザインを重視している為
BP200には音質で一歩譲ります。

全て小型のブックシェルフSPになりますが、ウーファー
を設置するなら低域は問題ないと思います。前後の音質
が揃うのでバランスも良いと思います。

書込番号:18189149

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度4

2014/11/21 12:10(1年以上前)

こんにちは

>フロントとサブウーファーだけNS210シリーズで、あとはフロントとサラウンドはBP200にすするか、迷っています。

やはりフロントには少しでも低域の量感のあるフロアスタンドタイプのNS210とセンターがいいでしょう。
リアはBP200でいいと思います。

書込番号:18190374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/21 21:50(1年以上前)

NS-210シリーズはどちらかと言うとPCスピーカー的な音のバランス!
NS-BP200の方が音質的には大分上だと思います。

>フロントとサブウーファーだけNS210シリーズで、あとはフロントとサラウンドはBP200にすするか、迷っています。

センターをB310にして、サブウーファーだけSW210であとはフロントとサラウンドはBP200にするのも有かな!?

書込番号:18192037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/21 21:53(1年以上前)

センターはB210でも良いですね!(色を合わせるなら)

書込番号:18192046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング