『NS-BP200とNS-2』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

  • 独特の深型スタイルのキャビネットを採用したコンパクトスピーカー。
  • 非防磁型の新開発12cmコーン型ウーハーと3cmソフトドーム型ツイーターを搭載し、脚部には三点支持脚を採用。
  • ギターのボディラインを思わせる曲線形状のサランネット(着脱式)をスピーカーユニット前面に装着。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-2,937円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-2,937円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『NS-BP200とNS-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

NS-BP200とNS-2

2016/06/08 08:40(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:47件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度5

新品でNS-BP200を購入するか、中古でNS-2を購入するか迷っています。値段はどちらもほぼ同価格です。
アドバイスをオンキョーします。

書込番号:19938900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/08 09:28(1年以上前)

ヒデっちんさん  お早うございます。  新品のNS-BP200。

YAMAHA NS-2 \30,000(2台1組、1995年発売)
http://audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/ns-2.html

書込番号:19938976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度5

2016/06/08 09:32(1年以上前)

BRDさん、おはようございます。
元々の価格はNS-2が高いのですが、どちらが良い音なのでしようか?

書込番号:19938986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/08 10:36(1年以上前)

あいにく どちらも実際に聞いたことがありません。 音質は 「価格相応」 なのかも。

書込番号:19939099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2016/06/08 12:15(1年以上前)

>アドバイスをオンキョーします。

 ほほう、アンプ類はONKYOなんですか(^^)。

 ・・・・それはさておき、両者を聴き比べた人ってまずいないと思うし、たとえいたとしても、当ボードに書き込んでくれるかどうかは保証の限りではありません。

 で、大まかにレスしてみると、ハッキリ言ってNS-BP200は売価1万円未満の「安物」ですよね。対してNS-2は3万円。クォリティの差は歴然としているでしょう。ただし「じゃあ、NS-2にしましょう」とは言えません。その中古のNS-2の状態は万全かどうか、それを確かめる必要があります。

 その中古のNS-2の現物をチェックして、動作・外観に異常が無ければ買っても良いと思います。ただし、現物を確かめられないのならば、買わない方が無難ですね。不良品を掴まされる可能性も、ゼロではないですから。

書込番号:19939261

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件 NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオーナーNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の満足度5

2016/06/08 23:45(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:19940900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2016/06/25 21:36(1年以上前)

こんにちは。
Ns2持っており、BP200も試聴しています。
まずBPがいいです。nsはヌケの良い鳴り方が魅力なのですが、
時間が進んでますから、BPの方が情報量は多いです。
中古でも問題がなければns1も検討されるといいです。
良いものを見つけるのは時間がいるかもしれませんが、
今だ名機に感じます。
あと新型ならばまだまだ推薦機あります。

書込番号:19985684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング