『ロゴがacer』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1850-A22C/T

Pentium E5700/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた18.5型ワイド液晶付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

eMachines EL1850-A22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1850-A22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-A22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-A22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-A22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-A22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-A22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-A22C/Tのオークション

『ロゴがacer』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-A22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-A22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ロゴがacer

2011/01/22 20:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-A22C/T

スレ主 bongoupさん
クチコミ投稿数:3件

最初使い始め2カ月はeマーシンロゴでしたが、ある日突然起動時acerのロゴでフリーズ画面でコール、オルト、デリートを押しても同じメセージの繰り返しサポートはいつも繋がりません
元は同じ所で製造していてもおかしな話ではないですか?

書込番号:12546308

ナイスクチコミ!5


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/22 20:36(1年以上前)

エイサーは、イーマシーンズの親会社であり、OEM元です。
間違った機種のものでアップデートしたのでしょう。
自分の操作に間違いは無いなら、同じ状態になった人が大量に居る訳で、一人ずつの対応はし切れないので、ウェプ等で対応方法が告知されるハズです。
それを待つのが最善策かもしれません。
この問題で電話が殺到しているのかもしれません。

書込番号:12546415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/01/23 23:30(1年以上前)

拝見しました

メーカーに電話がつながらないと言う事でご苦労さまです
綱ががりにくいメーカーは1日電話してもうまくいかないようです

その場合はメールや他の問合せ方法があればそっちを利用した方が良いと思います
もしくは購入したお店又は取り扱いのお店でとりあえずご相談された方が良いかと思います

では

書込番号:12552626

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/24 05:07(1年以上前)

誤記でなく間違えに気付かないでいると恥をかくので指摘するけど、コールでなくコントロールでしょう。

書込番号:12553446

ナイスクチコミ!2


スレ主 bongoupさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 20:56(1年以上前)

コール→コントロールでしょう。人の上げ足ですね。eマシーンにメールで問い合わせ返答なし。現在eマシーンのxpデスクトップ hpvistaノート asuswin7ノート3台所有しています国外産ばかりでサポートは一度も経験はありませんが。以前富士通xpデスクが潰れた為にel1850購入しましたが、eマシーンxpは若干の不満がありますが、今回el1850安くても代金支払ってます。結果pc買った量販店通してhdd不良交換先日修理から帰ってきました。この口コミはeマシーンxpから送信しています。

書込番号:12592370

ナイスクチコミ!1


ik140さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 01:45(1年以上前)

↑スレ主さんの人柄がよく出ている文面ですね。

書込番号:12636864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げた時の画面 22 2013/12/20 10:26:47
画面の線 12 2013/09/30 9:59:42
立ち上げたときパスワードを要求しないようにしたい 3 2013/06/21 21:31:53
購入1年で・・・ 1 2013/06/22 19:59:26
CPUについて 7 2013/01/15 10:25:47
CPUについて 6 2011/05/21 0:37:59
マルチディスプレイ 11 2011/04/09 22:05:35
どちらがいいでしょうか? 12 2011/03/28 6:27:44
グラボ 5 2011/03/17 19:38:20
ゲームについて 2 2011/02/28 16:28:56

「eMachines > eMachines EL1850-A22C/T」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-A22C/T
eMachines

eMachines EL1850-A22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1850-A22C/Tをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング