MDR-EX800ST
- ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
- 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
- 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST
むぅ〜しょぉ〜に…
欲しい…
どこで買うか其処が問題…
地方在住なのでどうせ取寄せ…
音質は以前バンドやってる人に聴かせて貰ったので納得済み…
書込番号:25395237 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Jennifer Chenさん
ポイント持ってるならヨドバシ
これからリケーブルとかも買ってポイント消費出来るならe☆イヤホン
書込番号:25395299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
お答え頂き有難う御座いますm(__)m
ヨドバシはポイント持ってなくて…
やっぱe-イヤフォンが良いのかな…
多分色々備品考えると(-_-;)
書込番号:25395655 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Jennifer Chenさん
e☆イヤホンは店頭で購入すると
ポイント分は安いんですけどね。
書込番号:25395692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
あたしンち四国なので店頭迄行くと交通費が掛かるので(-_-;)
で此方の楽器店等に問合せたら定価販売だというので(T_T)
ならネット通販で安く買えればと…
あとこの機種元々保証効かない商品なので…
書込番号:25395705 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Jennifer Chenさん
STモデルでしたね。
e☆イヤホンでもポイント無しですね
https://www.e-earphone.jp/products/detail/17125/2069/
書込番号:25395720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
みたいっすね…
SoundHouseはポイントも付いて最安値だけど評判がチョッチ(T_T)
まあポイントが総てではないけど…
書込番号:25395779 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Jennifer Chenさん
サウンドハウスは基本並行輸入品って認識です。(^_^;)
書込番号:25395784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
MDR-EX800ST,MDR-M1ST,MDR-CD900STはMade In Japanなのに並行輸入品になっちゃうんですか?
確か宮崎県のSONY太陽工場製なのに…
書込番号:25395910 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Jennifer Chenさん
生産国と並行輸入は別物です。
日本で生産して輸出した物を逆輸入しても並行輸入品は存在します。
1,000円程度の差額で悩むなら
サウンドハウスは四国にも在るようなのでアポ取って会社見学して直接質問してみては?
https://www.soundhouse.co.jp/company/sp/
書込番号:25395979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/12 20:55:34 | |
| 9 | 2023/09/04 15:42:31 | |
| 9 | 2023/08/25 8:22:15 | |
| 13 | 2023/06/28 19:31:43 | |
| 7 | 2023/03/30 11:39:15 | |
| 6 | 2023/02/14 18:52:31 | |
| 2 | 2016/11/29 23:21:00 | |
| 9 | 2016/03/23 20:20:27 | |
| 8 | 2014/12/15 8:33:46 | |
| 5 | 2014/07/31 20:54:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










