『この機種にはアップスケーリング機能は有るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD2

HDMI出力、ディープカラー出力、1080/24p出力に対応するブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD2の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD2の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

『この機種にはアップスケーリング機能は有るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD2」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD2を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2

クチコミ投稿数:9件

テレビは東芝の55Z9000を使用しているので、BDプレーヤーも東芝にしたいのですが、
DVDソフトのアップスケーリング機能が付いているようには、ホームページを観ても
確認できませんでした。どなたか、御存じでしたらお教えください。以前のスレッドで
話題になっていたら、申し訳ありません。

書込番号:13382192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/16 21:31(1年以上前)

HDMI端子が付いているBDレコーダーやプレーヤーは、製品によって
性能差は有りますが、基本的にアップスケーリング機能は付いています。

この機種にも付いていますが、価格も価格なので、そんなに効果は期待できないかも。

書込番号:13382216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/16 21:41(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
東芝さんはぜんぜん宣伝していないのですね。アップスケーリング機能は立派な付加価値の1つだと思うのですが・・・。
PCでこの機能を使っていて、あまり強すぎると目が痛くなるのですが、DVDがBDまで行かなくも、それなりに綺麗に見えて感心していました。
この機能が付いているのなら、やっぱり東芝を買います。有難うございました。
感謝、感謝!!

書込番号:13382254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/16 21:48(1年以上前)

>DVDがBDまで行かなくも、それなりに綺麗に見えて感心していました。この機能が
付いているのなら、やっぱり東芝を買います。有難うございました。

DVDをよく見るならPS3の方が...(PS3のDVDアプコンと比べたらBD2の
アプスケなんてタカが知れてるし←無いよりはマシ程度とも言う)

書込番号:13382295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/16 21:59(1年以上前)

やっぱRDは最高で最強さん>>

有難うございます。
PS3は55Z9000を買った直後に、息子がゲームを楽しんでいました。
確かに綺麗でした。ハイ!  
しかし、私自身はゲームもしませんし、それほどの解像力も必要とはしていないので、
コスト的にこの位の機種かなと考えていました。
アドバイス感謝いたします。

書込番号:13382346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/16 22:24(1年以上前)

お持ちのTVに超解像度機能が付いているから、このプレーヤーでも
それなりにDVDを高細度に映してくれるとは思います。

サイズが55インチだからやはり粗いでしょうけれど、それはどの再生機でも
同じ事ですから。

書込番号:13382470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/08/17 06:57(1年以上前)

レオおやじさん、

>東芝さんはぜんぜん宣伝していないのですね。アップスケーリング機能は立派な付加価値の1つだと思うのですが・・・。

HDMI出力のあるBDプレイヤにはすべて付いている機能(性能差はあるにしても)なので、差別化にはならないと思いますヨ。
なので、最近のどのBDプレイヤも、カタログにはわざわざ書かなくなったのかも。

書込番号:13383626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/17 18:02(1年以上前)

>東芝さんはぜんぜん宣伝していないのですね。アップスケーリング機能は立派な付加価値の1つだと思うのですが・・・。

もはや付いていて当たり前の機能ですから。
レコーダーでももはや言及されないのが普通に
なってるので、同様の質問スレがたまに出ます。
BDプレーヤーでDVDのアップスケーリングを宣伝
するのも何か違いますし、この機種は東芝純正
ではないから、宣伝もおざなりなのかもしれません。

書込番号:13385450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/17 19:02(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
PS3が急に値下げになったようですね・・・。
息子が新しいPS3を買うのなら、
古いPS3が我が家のBDプレーヤーになるかもしれません。
よく相談したいと思います。
有難うございました。

書込番号:13385682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/08/18 23:48(1年以上前)

アップスケーリングは、まるでDVDの画質をハイビジョンの画質に瞬く間に変えてくれるかのような魔法の回路みたいな印象を与えてしまうのでカタログからなくなったほうががっかりして八つ当たりせずに済みます。良いことです。

書込番号:13390615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD2
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

REGZAブルーレイ SD-BD2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る