『E-Mountではないようです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥70,171

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,171¥70,171 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x95.6mm 重量:530g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]SAMYANG

最安価格(税込):¥70,171 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

『E-Mountではないようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

E-Mountではないようです。

2012/06/14 23:49(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件

http://photohito.com/lens/brands/SAMYANG/model/14mm_F2.8_IF_ED_UMC_Aspherical_%5B%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E7%94%A8%5D/
Photohitoにこのレンズの使用例がありますが、E-mountではなくA-mountのようです。

書込番号:14681899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/15 02:08(1年以上前)

それはそれとして…だからって…なんで“悪”なんでしょうか?
製品名にEーsystemとか入ってるわけじゃなし。

書込番号:14682295

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件

2012/06/15 07:23(1年以上前)

製品自体の評価は私にはできません。
「情報が誤ったところにある」という点を「悪」だと判断しました。

書込番号:14682604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/15 08:10(1年以上前)

あぁ〜納得(笑)!

書込番号:14682698

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/07/14 19:16(1年以上前)

あら、そうなんだ。
もう長いことスペック表にEマウントって書いてるけど、直さないのかな。

書込番号:14806848

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/04 14:34(1年以上前)

メーカーのHP見ると、αとEの2種あるようですが・・・

書込番号:15021145

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件

2012/09/04 18:46(1年以上前)

Sinnaさん
確認が取れたら、その時にはまたご報告をお願いいたします。
私はすでにマウント・アダプタ経由でNEXにつけて使っていますので、新規に購入することはないと思います。

書込番号:15021981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/19 18:38(1年以上前)

いまさらですが、購入検討で三星カメラさんに電話確認をとった所
扱っているのは間違いなくAマウント用だそうです。
そもそも、14mmF2.8のEマウント用は無い。という回答でしたので
サムヤンのページ自体に問題がある可能性もありますね。

書込番号:18595305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]

最安価格(税込):¥70,171登録日:2010年10月21日 価格.comの安さの理由は?

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング