『取付完了!AN28MRS-W』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

無給水加湿、4方気流、光速ストリーマを備えたルームエアコン(単相100V/10畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]のオークション

『取付完了!AN28MRS-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

取付完了!AN28MRS-W

2011/07/17 09:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

2011年7月14日取り付け完了しました。
まだ3日ですがレポートを。
(取付)
都内の戸建三階建ての3階部分。
陽当たりが良すぎるくらいの暑い8畳の子ども部屋。
設置工事はAM8:00から開始(はえぇ〜)で11:00前には完了。
(外観)
筐体は思ったより大きいなと思いました。
4方向フラップもでかい!でも思った以上に風向統制が◎。
外設機も1まわり以上大きいです。
また、注意は以前の2.8 kW機の配管化粧カバーは使えないこと。
これらの要因で設置作業費は予想以上に掛かってしまいました。
化粧カバー、配管延長、はしご作業費等で50千円以上。。。(T_T)
まぁ、事前の説明(MAX値)通りですがね。
(購入)
購入は新宿西口ビックカメラで150千円(値引・設置作業費込)ポイント20%という
特価を提示していただきました。(^_^)vコレには大満足!!
梅雨明けの繁忙期でも購入後4日で工事可能とのこと!!
当初はnocriaか霧ヶ峰にしようと思ってヨドバシさんと交渉しましたが
ビックの販売員さんの強いプッシュもありコレに決定。5分で決めました。
(その他)
うるる加湿(無給水加湿)機能は電気がかかるようです。数百Wとのこと。
これはエアコン1台分の電力ですね。。
また外気が完全な乾燥状態ならその効果は低いとのこと。(当然ですな)
その効果のほどは冬ですが、楽しみでもあり不安でもあります(^_^;)
(使用実感)
4方向気流は思いのほか効果有り。
エアコンの真下にあるベットに全く冷気が直撃しない。
光速ストリーマについては気分かもしれませんが、かなりさわやかな感じ◎
うるる機能とさらら機能については??
最近、除湿の方が電力を使うということを知ったので除湿は興味ない。
加湿機能は冬に分かるのでしょうね。その恩恵が。

先述の酷暑の部屋が、また最上階をしっかり冷やすことで家全体が快適になりました。
当該機は基本性能が高いと思います。
大満足です◎


書込番号:13262935

ナイスクチコミ!2


返信する
hanaayuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 18:47(1年以上前)

150千円
この価格は「本体+取付け工事費+ポイント」ですか?
保証、取外しや廃棄の費用等は別でしょうか?

書込番号:13268612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/18 19:57(1年以上前)

hanaayuさん
この価格は本体+取付基本料金(税込)です。
正確には本体155千円+買替値引▲5千円+基本工事料金サービス0円=150千円です。
上記金額に20%のポイントがつきました。
他にリサイクル処分料として3千円弱、10年保証付きという結果です。
良い買い物ができたのではないかと思います。

お得だった!!と思ったものの、、、
先述のように戸建(3階)の設置工事で50千円以上。。。orz

でもここ数日の酷暑を振り返ってみても
この機種はとてもいいと思います。
オススメします!!

書込番号:13268863

ナイスクチコミ!1


hanaayuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 22:24(1年以上前)

価格について詳しくありがとうございます!
設置費はともかく(^_^;)良い買い物をされたようですね!
実際使用している方の感想もとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13269537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/20 21:52(1年以上前)

安いですね〜
いい買い物をしましたね◎
先日、ヤマダ電機新宿西口のオープン日にエアコンを見に行きましたが
ダイキンはなかったような・・・
ビックカメラさんに行ってみま〜す!

書込番号:13276799

ナイスクチコミ!1


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/20 22:35(1年以上前)

ヤマダ電機ではダイキン製品を取り扱ってませんので。

書込番号:13277016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング