『VAIO L』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 登録

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

『VAIO L』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO L

2011/02/18 15:43(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

スレ主 everettさん
クチコミ投稿数:3件 SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオーナーSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の満足度5

初めて質問させてもらいます。

SONYのVAIO VPCL138FJ/S・Tを使用しています。
現在4Gのメモリ搭載ですが、このSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)を2枚搭載できるでしょうか?

SONYの問い合わせ窓口ではI-O DATA もしくは バッファローのHPに掲載されているもので検証されているものしか分からないとの返答でした。

価格にかなりの差がありますので、こちらの製品について情報がございましたら教えてくださいますか?

書込番号:12672975

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/18 16:45(1年以上前)

VPCL138FJ/SとVPCL138FJ/Tの両色モデルをお持ちということでしょうか。
という冗談はさておいて、4GBメモリモジュール自体は問題無いと思いますし、規格や形状は適合しています。
ただ、仮にVPCL138FJとこのカテゴリで表示されてるメモリとの組み合わせで動いたよという人がいても
everettさんが買ったロットの組み合わせでは動かなかったという可能性もあります。
ほぼ全てのメモリにそういう可能性が考えられますので、その辺は自己責任で。
ショップ独自の保証があるならオプションで付けるとよいでしょう。

書込番号:12673148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 everettさん
クチコミ投稿数:3件 SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオーナーSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の満足度5

2011/02/18 17:00(1年以上前)

購入時のロットによって動かない可能性があるのですか・・・
知りませんでした。
参考にさせていただきます。

メーカー品は高いのでなるべく安く増設しようと考えています。

ありがとうございました。

書込番号:12673195

ナイスクチコミ!0


スレ主 everettさん
クチコミ投稿数:3件 SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)のオーナーSODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)の満足度5

2011/02/25 17:31(1年以上前)

その後、SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)を注文し、VAIOに入れるも、初回はブルー
画面が立ち上がり動作不安定のため、業者に連絡し返品・・・
VAIOはリカバリーをかけることになりました。

本日、代替え品の同じ部品が届き、ビビりながらも装着し立ち上げると、見事に認識
されました。
4Gから12Gに増設した感想ですが、メモリの使用量が20%以下で動作が非常に安定
しました。

価格が安いものは当たり外れもあるかと思いますが、誠実な業者さんと当たりよかった
と感じています。

書込番号:12705680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設後の起動時エラー 6 2012/05/26 22:24:56
4GB×2を装着したところ1基分しか認識されません 2 2012/03/23 23:39:05
最高です 0 2012/01/24 7:38:23
vaio VPCL118FJにて、正常に動作しました! 0 2011/10/19 15:57:53
無事使えました。VPCL128FJ 0 2011/02/19 16:36:18
VAIO L 3 2011/02/25 17:31:38
使えました。 0 2011/01/18 20:23:31
NB100で使えますか? 3 2011/01/14 13:26:48
メモリ増設 5 2011/01/12 23:54:36
HP Pavilion Notebook PC dv2 2 2010/12/20 16:25:32

「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング