DLA-X7-B [ブラック]
1300ルーメンの明るさや70000:1のネイティブコントラストを実現した3D対応プロジェクター(ブラック)
プロジェクタ > JVC > DLA-X7-B [ブラック]
先日、長期保障の件で相談させていただいたぬーみーです。その節はありがとうござい
ました。
本日、午前中に納品されましたが大変疲れた1日でした。私がX-7に接続するメインの
再生機器はPanasonicのDMP-BDT900で、10mのHDMIケーブルで接続しています。
しかし3Dを再生しようとすると画面はブラックアウトしてしまいました。X-7のメニュー
ボタンを押しても何も反応せずプレイヤーの電源をOFFにして無信号状態にしないと一切
受付ませんでした。
3Dをオートで判断できないのかと思いX-7のメニュー画面から3Dの再生方法を指定し
ても指定した瞬間にフリーズといった感じで何もかもうまくいかず途方にくれてしまい
ました。だめもとでPS3にケーブルを接続しなおし再生させたところうまく3Dで再生で
きました。(Full&サイドバイサイド共に)
ビクターに電話してもプレイヤーが10mのケーブルに対応していないのでは?パナソニ
ックに確認してくださいと言われました。PS3ではうまく再生できているので反論もで
きずPanasonicに電話して確認してみたところ10mでも問題なしとの回答でした。
次にケーブルを疑い自宅で使用している5本のケーブルをはずして試してみましたが
いずれもNGでした。(部屋がオーディオの機器だらけのため結構大変な作業でした。
X-7も設置済みのためHDMIケーブルの抜き差しもかなり大変な作業になりました。)
結局、打つ手なしとなり、購入店のアバックさんに情報がないかとも思い電話をしたら
X-7とPanasonicの機器でアバックさんでも同様の現象が起きており、ビクターからは
ファームウエアの書き換えで対応することになるだろうとの回答が来ているようでした。
ビクターに電話した時にわかっていれば無駄な4,5時間で映画が2本くらい見られた
と思ったら少し悲しくなりました。
その後、PS3で「Deep Sea 3D」「モンスター・ハウス」を見ましたが「モンスター・ハ
ウス」10月末にアバックさんでSONY機で見させていただいた映像と比較して格段に明るく
きれいに見ることができました。
サイドバイサイドの再生もしてみましたがFullのものと比較すると結構クロストーク
が気になりました。
そして急遽、明日は仕事で出勤になり最後にPS3でグランツーリスモ5を3Dでやってみ
ようかと思いましたが3D設定のアイコンをクリックしてもNG音らしきものが出て設定で
きませんでした。(PS3本体の映像出力設定では3D機器を認識できてインチ数の設定が
できたのに不思議です。)
スクリーンは20年以上前に購入したビーズタイプの4:3型のもので多少心配していました
がすが2Dも大変きれいに見られホッとしています。
先日のお礼も兼ねて報告させていただきました。
書込番号:12316776
6点
X7届いたのですね。めでとうございます。
ちまたの噂では初期出荷21日〜なんてささやかれていましたが、早いですね。
私は年末予定です。
下取りに機材を出してしまっているので1ヶ月テレビ無しです。(T_T)
ビクターの試聴会ではパナソニックのプレーヤーで再生していたのに、機種によるのかな?
GT5は3Dにするとフレーム数が下がるというような書き込みを見たことがあるような・・・
それが原因かも?って違ってたらごめんなさい。
書込番号:12317233
0点
ぬーみーさん お疲れ様です。
私も全く同じ症状で悩んでいます。
私の場合もPS3が問題なかったのでパナのDMP-BDT900の不具合だと思い込みサポートセンターに問い合わせて昨日出張サービスに来ていただきましたが症状確認に終わり結局来週3D VIERAと3D確認済みのDMP-BDT900を持参で検証するということになりました。
当方は仮設置ですが映像音声をセパレートで接続しています。
2Dは全く問題がないのですが3D対応ソフトを再生すると音声は出ますが映像はブラックアウトという状態です。フリーズはしていません。ただしレスポンスは確実に悪くなります。
その状態でプロジェクター側のHDMI端子を抜いてみると無信号の表示がされるところをみると映像信号じたいは何かしら送れているようなのですが、それがプロジェクターでうまく認識されていないみたいです。もしくはDMP-BDT900の映像信号が悪いかです。
所有のDMP-BDT900の不具合と信じて疑っていなかったのですが、ぬーみーさんも同じ境遇ということで私も考えを改めなければいけないようです。
私もアバックさんでDLA-X7を購入したのですが確かアバックさんの視聴会などではDMP-BDT900を使って問題ないことを聞きました。個体差があるんでしょうか?
ともかく現状では双方のファームアップに期待するしかないですね。残念です。
また新しい解決策がございましたらご教授下さい。
ありがとうございました。
書込番号:12318684
2点
ぬーみーさん、いろいろな検証お疲れ様でした。
取説を読んだり、接続を見直したり、設定を見直したり、いろんな機器を繋いでみたりして
時間をかけていろいろ試した結果、
「ファームウェアの問題でした」って言われたら、ガッカリしますね。
ファームウェアの中身なんて目に見えませんからね。
僕も経験ありますよ。「あの時間返して〜」って。
こういう情報は大変ありがたいです。
僕は今、X3の入荷待ちなので検証ができないのですが、
試しに、以下のことをしてみてはどうなるでしょう?
・BDT900のHDMI(MAIN)にだけX7を直結する。(SUBには何も繋がない)
・BDT900のHDMIから音声を出さない設定にする。
(音声はアナログか光になってしまいますが、
BDT900のHDMI(MAIN)から音声をOFFにするには、これしか設定がなかったと思います)
こうすることでHDMIのデータ伝送量を抑え、
プロジェクタには関係ない音声データを削除することで、
信号認識に改善がみられるといいのですが・・・
もちろん希望は薄いですし、こでれ写ったからといって解決にはならないので
ファームアップを待つしかないのですが、
一時凌ぎでもできればと思い、提案してみます。
PS3のゲームに関しては、今のところ想像がつきません。
周波数(フレーム数)が合わないのかな?
書込番号:12320806
0点
フレクトゴンさん、JyroGoGoさん コメントありがとうございます。
最初、11/27に納品の連絡がありましたがその2日前に納期延期の
連絡があり昨日に至りました。前回の延期は全商品箱を開けて調査
を行ったという話を聞きました。
正直、その時は納期はいつになることやらと不安になりましたが予
想以上に早い納期になりました。
JyroGoGoさん、私とまったく同じ現象のようですね。同士がいたと
思うと不思議なもので多少ホッとできました。
私が参加したアバックさんでの展示会はPanasonicのレコーダーだっ
たような気がします。(勘違いかもしれませんが)
私も正直言ってBlu-rayプレイヤーを疑っていました。Blu-rayプレ
イヤーの方にも書き込みをしましたがサポートセンターの方たちの
対応がいまいちで多少疑心暗鬼状態です。DLNAでDMR-BR970のファ
イルを再生した時にAACをPCM設定にすると音声が出ないがBlu-ray-R
に録画したものは音が出る件で電話したらDLNAとBlu-ray-Rで録画
したもので再生に関して制限差は一切ないと言われたので、という
ことは故障ですかと聞いたら、調査させて下さいと言われ10日後に
次の条件が整った場合は音声が出ないのは仕様ですといわれました。
条件とはDLNA+リマスター+ACCをPCMの設定の場合は音声が出ない
といったものでした。このような時に「条件が整った場合」という
言いまわしはどんなものかと思いました。
昨日、X-7と格闘している時にアバター3DのBlu-rayの配達があった
ようですが気がつかず不在連絡票が郵便受けに入っていて本日受け
取る予定でしたが本日、明日が急遽仕事が入りまだ手元にありませ
ん。(悲しいです)でも、昨日、アバターの2D版の後半を見ました
が素晴らしい映像に感動しました。
ファームウエアに関しては是非、情報共有して1日も早い正常化を
目ざしましょう!
ちなみに、Panasonicのお試し版に含まれている【おたのしみコンテ
ンツ】(720Pの3D)もブラックアウトになりました。
書込番号:12320898
0点
>BDT900のHDMI(MAIN)から音声をOFFにするには、これしか設定がなかったと思います
すいません、僕の勘違いでした。
BDT900のHDMI(SUB)を音声専用に設定すると、自動的にMAINから音声が出なくなるようです。
だからこの設定をしても、状態は同じでした。
すいません。
でも、恒久対策のファームアップなんて今から作って検証してたら、年内には間に合わないでしょうから
何かしら応急対策を見つけたいですね。
書込番号:12321131
0点
こんばんは。
ぬーみーさんのお話を聞く限りではパナの商品が全滅というわけではなさそうですね。
まさかDMP-BDT900だけなのでしょうか?
それだったらもう怒り通り越してお笑いですね。プレミア謳ってるんですから。
ファームで改善されるのでしょうか不安です。
パナのサポートセンターの対応のいまいちさは私も同感です。症状を話したら「他社製品との互換の相性が・・・」などとぬかしたので「そんなこと説明書のどこに書かれとんねん」と言い返したら「少々お待ち下さい」で2、3分待たされ「出張サポートで対応させていただきます」ですって。こっちが「はあ、そうですか」って言ってたらそのまま電話切ってたんかいって感じです。
来週の検証は無駄に終わるかもしれませんが自分自身納得したいので来ていただこうかなと思ってます。
DLA-X7で観るアバター3Dは素晴らしかったです。(試聴なので全編通して観てません)
PS3で再生しました。私はIMAX3Dは観ていませんが3D感、明るさ共に映画館を超えてるなと思いました。タイタンの戦い3Dも観たのですがこちらは確かに3Dではあるのですがアバター3Dには遠く及びませんでした。やっぱりソフト(ソース)の違いは大きいなと思いました。
みなさまもそうであるように私も映像や音響にはこだわりがあるのでこれらの3D映画をDMP-BDT900で観れない現状はとても悲しいです。PS3も良いハードですがやはり上級機で観たいです。
ちなみにPS3との接続のHDMIケーブルですが旧1.3バージョンで普通に3D観れました。
3Dのために何本も1.4a対応のHDMIケーブルを買った私は「ええーそうなん最初から言うとけよ」ってでかい声で独り言を言ってしまいました。
書込番号:12321701
2点
私も12月1日納品で設置しましたが、Panasonic DMR-BWT3100の3D設定で全く画像が出ず、X7がハングしてしまうトラブルが発生し、お店に連絡し、同じ組み合わせで試してもらい、同様の現象が確認されたため、即メーカーに改善要求してもらいました。ファームウェアアップの待ち状態です。
2Dの設定では、画像は出ますが、HDMIオートで1080iとしか認識されず、ぎざぎざの映りになってしまいます。
また、自社製品同士のビクターのD-VHS機、HM-DHX2でも、1080iでしか画像が出力されません。
旧モデルのBDレコーダーPanasonic DMR-BW900では、2Dのみですが、HDMIの認識さえされず全く画像も出ません。
あとは、ソニーのBDZ-AX2000との接続では、3D設定にしてX7で画像は出力され、裸眼でそれらしく二重に見えます。しかしエミッターとシンクロせず、メガネをかけても3Dになりません。
おそらく、このトラブルは別の問題かと考えられますが、問い合わせ中です。
ビクター機4台目のリプレースで、今までこのようなトラブルは無かったので、ソニー、三菱との3D競争とはいえ、出荷を急がずにじっくりと直してもらいたいものです。
書込番号:12323166
3点
みなさま、いろいろ情報ありがとうごいました。
やはり、Panasonicは全滅なんですかねぇ?
と言ってデジタルの夜明けさんの情報を拝見するとSONY
もだめっぽいし、VICTORさんはどこのマシンで確認して
いるんですかねぇ?
こうなると出荷直前の納期延期の原因もしっかり説明し
てもらい、今後、どのようなことを自分で確認し、でき
れば保障期間内に問題点を出せるようにしたいです。
これからも、この場でいろいろ情報共有させていただけ
れば幸いです。
本日、無事、アバター3DのBlu-rayを受け取り見ることが
できました。2Dも素晴らしい映像でしたが3Dになっても
劣化することなく私には素晴らしい映像に見えました。
もちろん、このソフトを頂くための対象機器であるDMP-
BDT900では再生できませんでしたが。まぁ、Pansonic側
に今のところ非がないということなので仕方ありません。
本日、天気がよかったので六義園で紅葉の写真を撮って
きました。すでに見ごろは過ぎていましたが目的はSONY
のNEX-5で3D写真を撮りX-7で見るためです。
結構、楽しく見られました。
現在はケーブルはPS3に接続しっぱなしなので当分DTP900
はお休み状態ですが、3Dものを一通り見たらDTP900に接続
したいと思います。
ソフト、本当に出ませんね。。ソフト会社にも頑張って盛
り上げていって欲しいです。
それでは、また!
書込番号:12326884
1点
ぬーみーさんのおっしゃる通り、VICTORさんはどこのマシンで確認しているんですかねぇ?
ビエラ、ブラビア、アクオス等のメーカー独自のLink機能とは違い、HDMIという規格にのっとった仕様のはずで、特にBDでは大きなシェアーを占めるPanasonicやSONY、自社のVICTORにも接続できないのは???です。
自分の一台だけではなく、初期出荷分の多くにトラブルが出ているとなと、どのような環境で製品開発テストされているのか気になるところです。
逆に、全くトラブルの出ていない方の情報をいただければ嬉しいのですが。
書込番号:12327773
0点
どうやら初期出荷に不具合(ここで言われている3D対応のプレーヤーとの互換)
で小売店は引き上げているようですね。
価格登録店が少ないのもそのためでしょうね。
書込番号:12329199
1点
本日、PS3のファームウェアととGT5のパッチが公開され無事、GT5を3D(1280×720)で
遊ぶことができました。但し、それほどの驚きはありませんでした。(結構クロストー
クが気になりました)あまりにも発売が延びて期待が大きくなりすぎていたかもしれま
せん。
X-3の掲示板の方にVictorのプロジェクターのファームウェアは12月20日頃になりそうな
ことも書き込みされていました。
VictorさんもSONYさん見習って頑張ってくださいまし...
私はたまたまPS3を持っていたので最悪、なんとかなっていますが。
ところで、SONYのVPL-VW90ESって出荷されたんでしょうか?
当初、私もSONYのこの機種を予約していて11月18日に納品予定でしたが直前でX-7に変更
したので気にはなっていました。ところが、発売予定日以降、ほとんど書き込みがなく
設置報告やレビューを見かけたことがありません。
なんとか、全社で3Dを盛り上げて3Dソフトが沢山発売されることを切に願っております。
そしてユーザーの私たちも小さなことからコツコツと盛り上げていきましょう!
書込番号:12336203
5点
SONYのVPL-VW90ESはソニーの直販サイトでも「入荷未定」になってますね。
発売直前になって出荷停止にでもなったのでしょうか。3Dもテレビはすんなり
発売されましたが、プロジェクターではどこも手こずってるようですね。
ソニーは日本で一番早く3Dプロジェクターを発売するとの触れ込みでしたが、
もしかしたらビクターの方が日本一早かったのか???
いずれにせよ、今回のビクターの不具合の件も、早く出すことにこだわり過ぎての
失態なのでしょう。少しくらい遅れても万全な状態にしてから売り出すべきでしたね。
一時的な名誉より、長期的な信用の方が大事だと思いますけどね。
書込番号:12337901
1点
こんばんは。
昨日X7用の天吊り金具が届いたので今日本設置致しました。
DMP-BDT900でセパレートせずMAIN一本でHDMIケーブルを使いアンプ経由で接続したところなんと3Dが映りました。問題なく観れます。
この情報は購入店で伺ったのですが3D対応のAVアンプ経由だと映るそうです。
今回の3Dだけ映らない現象はセパレート機だけかもしれません。
みなさんご存知かもしれませんが報告しときます。
書込番号:12339322
2点
こんばんは。
3D再生に関しては、困った事ですねー。
私は納品前で、年末ギリギリに届く予定です。その時には解決してる予定?( X3ですが )
過去に D-VHS で同一規格なのにビクター機とパナソニック機で互換性がなく
非常に困った事があります。
この件も、アンプ経由だと再生されるなど、ビクターだけの問題ではないと思います。
この様な不具合は、あってはならない事ですが、どのメーカーでも起こり得る事ですし
1日も早く改善される事を待つしかないですね^^;
3D再生の不具合が目立ち( 仕方ないですが )画質の良さがスポイルされて残念ですね。
でも、初号機で 3Dに興味のある方は、ビクターが一番良いのではないでしょうか?
3Dに興味のない方で、クッキリ・ハッキリのTVっぽい映像が好きな人は ソニー
映画館で見ている様な映像が好きな人は ビクター か 三菱? が良いかと思います。
書込番号:12340385
1点
この口コミサイトはX7ですが、sony VW90ESの出荷状況や3D再生は
どうかとの書き込みがありましたので、ここで報告します。
私は、VW90ESを11月16日、販売店の予告通りに入手しました。
2D専用に視聴するつもりで購入したので昨夜まで3Dは見ませんでした。
2Dの画は、既に諸氏が報告しているように、暗部、黒の沈みが素晴らしく、
粘り強い階調表現がされています。闇の中に輝く光は輝度が十分高く美しい
の一言です。透明感のあるソニーカラーはしっかり受け継がれており、
シネマ1.2.3.それぞれ個性があります。カスタムモードで色温度
の成分を好みに調節すると一層感動します。動画もスムージングが良く
処理されており見易いですね。
問題の3D描画はVW90ESではどうか昨夜試しました。
プレーヤー:sony BDX-AX2000(以前はBDT900でしたが、いまは2000が気に入っています)。
HDMIケーブル:supra 6m、HDMI映像専用端子からPJへ直に。
sony DLC-9150ES 1.5m、HDMI音声専用端子からアンプへ。
スクリーン:Stewart HD130 123インチ。
3Dソフト:タイタンの戦い3D。
環境:全暗。
結果:トラブル無く見れました。
明るさ:裸眼と比べると暗いです。しかし、以前シネマモードで
コントラストを落として見ていた事を思えば、それなりに映画を
味わうことは出来ます。また、時間経つにつれ慣れてくると
あまり気にならなくなります。
色合い:眼鏡をかけますのでソニーカラーは望めません。
クロストーク:見苦しいほどではありませんが時には発生します。
立体映像:それなりにはシッカリ見えました。
字幕:少し見にくいです。
眼鏡:掛けていても苦になりません。ただ、よそ見は出来ないですね。
じっと画面を見続けましょう。
総評:映画が時代がかった古城中シーンが多いので。明るく華やかな絵では
ありません。アバター3Dを観れば、もっと感動が伝わったかも知れませんが。
初代製品としては、よく造ったのではないでしょうか。
2Dの画がすごく満足なので、3Dがトラブル無く見られたことに感謝です。
補足ですが、他の方も報告していますが、HDMIケーブルはver1.3aで可能
です。
・・・が、私、最初今まで通りに映像用HDMIケーブルはver1.3aのセレクター
を介して見ようとしましたが、プレイヤーがPJを認識してくれませんでした。
そこでセレクターを外して直つなぎにしたところOKでした。
BDT900では視聴していません。(もう手元に無いので)
書込番号:12341912
3点
本日、アバックさんより連絡があり12月15日にPanasonicの3D問題
対応のファームウェアをWebからダウンロードに可能になると
いうことです。(初め連絡をいただいた時は本日からダウンロー
ドが可能になったと勘違いし小躍りしてしまいました。)
サービスマンの訪問も対応しているとの事でしたが平日ですので
ダウンロードでやってみますと回答しました。
WebからダウンロードしてUSBメモリーでアップデートする
という話でしたが取扱説明書を見てもUSBの口(mini USB)が
見つけることができませんでした。
私はラックに納めているので本体後部は見えないので?と思って
います。もし、後部が見られる状態で設置している方がいらっし
ゃいましたら確認していただくことができないでしょうか?
とりあえず、情報が入ってきましたのでアップしました。
書込番号:12344039
2点
連続投稿すみません。
200vwさん、SONY情報ありがとうございました。
私も銀座のSONYショールームでトイストーリー3のデモ映像を見た
時はびっくりしました。なぜ、プロジェクターでこんな映像を出す
ことができるのか大変不思議に思いました。
昨日、X-7でもトイストーリー3を15分ほど見ましたがX-7も十分に
きれいな映像でした。
これからもお互いプロジェクターライフを楽しみましょう!
書込番号:12344081
2点
本日、ビクターの方とお話ができました。
USBはLAN線口の近くにあるカバーを開けたサービスマン用の部分
にmini USBの口があり、ファームウェアの書き換えはパソコンへ
ダウンロードしパソコンとX-7をUSBケーブルで接続して書き換え
るようです。OSは32bit版のみ対応しているようです。
当初、話を聞いた時はUSBメモリーにコピーして差し込めば自動的
に書き換わるようなイメージを勝手に思っていました。
パソコンはデスクトップ型でプロジェクターと結構離れているの
でプロジェクターをラックから移動させて作業を行わなければな
りません。LAN線経由は無理なようでした。
公開されるのが平日なので取り合えず自分で試してみようとは思
っていますが念のためサービスマンの作業依頼予約もしておこう
かと思っています。
書込番号:12349328
1点
本日、ファームUPを行い、パナソニック DMP-BDT900 での、3D再生確認しました。
約2週間のお預け状態でしたが、やっと3Dが見ることが出来てホッとしてます。
バイオWが出るまでに間に合ったので、良かったです。
書込番号:12372058
3点
X7御購入の皆様、3Dを正常に見られるようになられたみたいで良かったですね。
小生はX7は予算的に厳しくX3狙いなのですが、1点気になる点がございまして
X7ベースでのご意見を伺えますでしょうか。
視聴会でX7を確認したのですが、3Dは申し分のない映像でした。
一方、2Dの画質なのですが、現在使用している三菱のHC3800(DLP)よりも
全体的に色のりが淡く、ビデオ素材の一部では血色の良くない顔に見えた場合がありました。
色の濃さといいますか色のりは調整で問題なく設定可能でしょうか。
3Dにはとても魅力を抱いているのですが、2Dの色のりが淡かったのが心にひっかかって
しまっているんです。
X3ベースではなくX7ベースでけっこうですので、ぜひご感想をお聞かせください。
宜しくお願いします。
書込番号:12372732
0点
こんばんは!
私も無事、ファームウェアのアップデートを行いDMP-BDT900で3Dソフトを
見ることができるようになりました。
と言ってもPS3と劇的に変化がある訳ではないのですが(ロスレス音声が
出力可能ですが日々終電に近い状態なので大きな音声が出せていません)
やはりホッとしています。今週頭にビクターのサービスマンの方とお話をした
時は「現在、ファームウェアの改修中でいつ完成するかが未定ですので出張
サービスの予約をお伺いすることができません。」と言われた時は「やばいか
も!」と思ってしまいました。
本体は15Kgとは言えやはりアップデートするためにラックから降ろして作業
するのは結構大変でしたので、これっきりにしたいと思いましたが品質が上
がるような改修が行われたらやっぱり喜んでアップデートするんでしょうね。
LANケーブル経由でアップデートできれば楽なんですけど。
デジタルおたくさんへ
私もまだ使いこなせていませんが2D画質に関しても不満は今のところあり
ません。いろんな映画を見るたびに自分なりに映画のイメージと合った画質
モードやカラープロファイルで試行錯誤し合致した時にはうれしくなります。
設定もかなり細かくできそうですのでデジタルおたくさんの好みに合った設
定は可能なような気はします。
ご意見、情報を下さった皆様へ
なんとか無事スタート位置に立てました。これからもよろしくお願いします。
それでは、また!
書込番号:12377894
1点
デジタルおたくさん
X3には、X7のような高度なカラーマネージメント機能が付いていませんので
どこまでできるかわかりませんが、一般的な色調整やガンマ調整はできるはずです。
X3のカラーフィルターは従来機(HD950/550)と同じ色域ですが
X7のカラーフィルターは、AdobeRGBを超える色域が表現できるフィルターと
従来のフィルターを画質モードによって切り替えているそうです。
色の調整範囲はX7には及ばないかもしれませんが、従来機の最高位モデルに近い体力
(5万対1)がありますので、チャレンジしてみて下さい。
何か回答になっていませんね。ごめんなさい。
書込番号:12385292
1点
ぬーみーさん。ぎん_さん。
ありがとうございました。X3でも色彩的には問題なさそうで安心しました。
あとは到着を待つばかりなのですが、年内は間違いないのですが予定日が未定なので
不安です。
正月明け以降になったら最悪ですものネ。
書込番号:12385417
0点
ファームウェアアップデートで3D再生に問題なくなり今までむき出し状態のケーブル
を整備しました。
ところが本日Blu-rayプレーヤーがディスクを認識しなくなりました。
やっと、落ち着いて見られるかと思っていたら一瞬にしてPS3に逆戻りです。
X−7には全然関係ない問題での書き込みなので皆さんには関係ないことで申し訳ない
と思いましたがあまりにも悲しくなり書き込んでしまいました。すみません。
11月中旬にDMP−BTT900を購入し、DLNAでの音声問題で10日位ほとんど使
用せず、その後X−7が届いてからは皆さんがご存知の通りです。
いつになったら安心して見られる日が来ることやら。年末年始なので正月前の修理は厳
しいかなと悲観的になっています。
書込番号:12392532
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X7-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/03/15 22:50:41 | |
| 1 | 2014/09/28 17:53:29 | |
| 8 | 2011/10/01 18:05:51 | |
| 13 | 2011/10/25 2:17:27 | |
| 6 | 2011/06/28 21:12:54 | |
| 6 | 2013/07/26 14:13:37 | |
| 1 | 2011/05/01 10:40:37 | |
| 29 | 2011/04/23 11:15:11 | |
| 24 | 2011/04/08 13:11:16 | |
| 2 | 2011/03/30 21:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






