『購入しました。他、質問あり』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BDP-LX54

ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したアーマードシャーシ採用のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

BDP-LX54パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BDP-LX54の価格比較
  • BDP-LX54のスペック・仕様
  • BDP-LX54のレビュー
  • BDP-LX54のクチコミ
  • BDP-LX54の画像・動画
  • BDP-LX54のピックアップリスト
  • BDP-LX54のオークション

『購入しました。他、質問あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX54」のクチコミ掲示板に
BDP-LX54を新規書き込みBDP-LX54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。他、質問あり

2011/08/29 21:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX54

クチコミ投稿数:173件

ソフマップ.comにてこの商品を購入しました。以前は、LGのBD-370を使っていました。再生に関してはLGの方が起動速度が速いと思います。
しかし、映像の質と音声のクリア感は、断然パイオニアの方が良かったです。
前からLXシリーズは、欲しかったのですが・・・
以前は、高く手が出ませんでした。
かなり、安く購入できました。
昔のように奥行きが無いのに驚きました。
今のプレーヤーは、みんな奥行きがないのでしょうか?
高級機のみ昔の奥行きがあるタイプとか?
今も、使用しているパイオニアDV-S747Aあの時の買った時の価格は、高かったですが・・・
今は、本当に安くなってますね。
本来なら防振対策等から奥行きがあった方がいいと思うのですが?
どうでしょう?
最後に、リモコンのボタンが昔に比べて小さくなっているので使いにくいですね。
年配の方等、文字が小さく見にくいと思いました。
メーカーさんには、操作系のボタンは大きく作って欲しいと思います。
昔のように・・・
みなさんのご意見お願い致します。
宜しく、お願い致します。

書込番号:13434552

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/30 09:22(1年以上前)

>今のプレーヤーは、みんな奥行きがないのでしょうか?

エントリー機、スタンダード機は奥行きや場合によっては
高さもありません。

>高級機のみ昔の奥行きがあるタイプとか?

そうです。

>本来なら防振対策等から奥行きがあった方がいいと思うのですが?
>どうでしょう?

一概には言えないでしょう。

書込番号:13436273

ナイスクチコミ!0


BD-RB25Gさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 15:55(1年以上前)

はじめまして 貴重なレビューありがとうございます
私もBD370を持っていまして先日LGのBX580を買ったのですが
映像音共に370より悪くがっかりしていてこちらのLX54を検討していた所です
やはりLGよりパイですね LX54買いたくなってきました

ちなみにLGのBX580は本体はかなり薄く軽くコストダウンされてるのが伺えますが
リモコンは370よりボタンも大きくて使いやすく改良されてました
気になる点はパイのプレイヤーはズーム機能あるのかな?

書込番号:13437301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2011/08/30 21:23(1年以上前)

BD-RB25G さん
LX54には、ズーム機能は、無いようです。取扱説明書に明記がありません。
LGのプレーヤー購入されたようですが・・・
今、購入すると4minuteのBDソフトが添付されているようですが?
どうでしたか?
ちなみに,LX-54のリモコンボタンが非常に小さいので使いにくい点は、了承願います。
音は、LGよりかなりいいです。
テレビのスピーカーで分かるほど違いが有ります。

書込番号:13438390

ナイスクチコミ!1


BD-RB25Gさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます ズーム機能は欲しい機能でした 残念です
しかし音質が370より良いと聞き先ほど注文してしまいました 来るのを楽しみにしています
VSA-LX53に接続しているのですがBX580があまりにも音が悪く(BD370の音はまだまし)
5.1chで聞いているのですが2chになったように音が痩せて細く聞こえてしまいます
やはりパイのアンプにはパイのプレイヤーですかね
リモコンですがAVアンプのリモコンに似ているのでさほど気になりません
BDソフトが付いてくるのは知りませんでした 後で申し込むのかな?


書込番号:13439262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 8 2016/05/15 14:19:05
まめなパイオニアサービス 8 2012/05/26 22:14:40
DVDのアニメについて 13 2012/03/12 20:59:23
ダビングしたBR-REが全く読み込み出来ません(;・∩`) 20 2012/02/26 19:00:22
急に値段が上がりました 1 2011/12/03 15:20:01
最終的に・・・ 11 2011/12/14 8:58:25
You tube閲覧 0 2011/10/31 18:22:11
音が! 9 2011/12/12 20:29:52
機能不調! 38 2011/10/25 9:18:11
BDP-LX55が発売決定 26 2011/10/18 19:08:20

「パイオニア > BDP-LX54」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX54
パイオニア

BDP-LX54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BDP-LX54をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る