『映画鑑賞&ゲームなどに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD558のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD558の価格比較
  • HD558のスペック・仕様
  • HD558のレビュー
  • HD558のクチコミ
  • HD558の画像・動画
  • HD558のピックアップリスト
  • HD558のオークション

HD558ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD558の価格比較
  • HD558のスペック・仕様
  • HD558のレビュー
  • HD558のクチコミ
  • HD558の画像・動画
  • HD558のピックアップリスト
  • HD558のオークション


「HD558」のクチコミ掲示板に
HD558を新規書き込みHD558をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映画鑑賞&ゲームなどに

2012/03/15 18:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD558

クチコミ投稿数:58件

映画とFPSゲームなど家で使う事が前提です。音漏れなどは気にしません。
接続機器はPCとiPodとAVアンプです。重さはそれほど気にしません。

現在HD595、HD558、HD555とさほど値段に差がない状態で迷っています。

この3つから選びたいのですが。。。

やはり595?

予算は15000円ほどで他に良いものはあるのでしょうか?

書込番号:14293257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/15 22:14(1年以上前)

HD595で決まりでしょう。
HD555とHD595を持っていますが、音質としてもHD595のほうが1ランク上、
その上装着感もHD595のほうが良い(個人的には不満はあれど)です。

他、と言われましても、装着感と音質両面から見るとなかなかHD595より良いものはありません。
装着感だけならHD595より良いものはいくつかあるのですが、音質面で遥かに劣ります。

書込番号:14294369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/03/15 23:08(1年以上前)

シシノイさん

早速のご回答ありがとう御座います。
555と595をお持ちの方ですか。。。
装着感は確かに大事ですね〜。今週末にでも試聴できそうな電気屋まで行ってみます!。
558はどういった所が595より劣っているのでしょうか?少し気になります。

書込番号:14294815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/15 23:42(1年以上前)

どういったところ、というと基本性能、という感じです。
今友人にHD595を貸しだしていてHD555しか手元にありませんのでこの場での確認ができませんが、両方を聴くと、HD595のほうが高音質だと感じるかと思います。

個人的にはそれより何より装着感面でHD595のほうが良いという点でゲーム・映画用途に推します。
例えば装着感が逆であれば、音は下であってもHD555を推していたと思います。


なお、ゼンハイザーは郊外型のヤマダなどではほとんど試聴出来ませんので、基本的にはビックカメラやヨドバシカメラ、もしくはそれに類する規模の大型店舗、ないしはヘッドホン専門店へ足を運んでみてください。
もし他の機種も試聴出来そうであれば是非してみてください。
装着感は個人の差が激しいので、私のようにHD595の装着感に不満があるかもしれません。
他にも装着感で気にいるものがあるかもしれませんし、目的のもの以外もこの機会に装着してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14295017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/03/16 17:24(1年以上前)

シシノイさん

595は555に比べて見た目ですが、パッド部分がよさそうに見えますね。
実機を見た事がないので予想になりますが・・・。

近くにビックカメラがあるので行ってみたいと思います。ネット情報で見るとドライバーは555と595同じものを使っているみたいですね。その他の部分で良い物を使ってるというのが分かりますね。(予想ですが。。。

実機を試聴次第またご報告に伺います!

書込番号:14297799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/03/19 23:20(1年以上前)

ビックカメラに558しか置いておらず試聴させてもらった結果。

本当は595or598を聴きたかったのですが。。。558を購入致しました。
映画を2本連続で視聴しましたが、痛くなる事もなく。装着感は非常にいいですね!

しかも迫力と重低音がすごい(笑
とても音場が広い?開放感があって聴き疲れしませんね。
他の人も勧めたいと思うヘッドフォンですね!ゼンハイザー最高です!!
お金に余裕ができれば上位も買いたい衝動に…


シシノイさん

595を勧めてくれたのに申し訳ないです。しかしゼンハイザー恐るべし。

書込番号:14315644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/20 00:09(1年以上前)

いえいえお気になさらず。
ご自身で試着され、納得されて買われたのであればもはや他人の出る幕はありません。
こちらはあくまで満足の出来る製品に出会える助力をするに過ぎません。

良いと思えるものに出会えたようで安心しました。

書込番号:14315935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD558」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 5 2017/12/05 9:40:08
Amazonで9,800円 0 2017/02/21 17:10:03
どれにするか悩んでます 5 2016/07/02 19:53:21
HD598を目指す改造について 1 2016/03/05 9:00:28
純正ショートケーブル(ミニプラグ) 0 2013/09/05 18:44:32
改造してみました 0 2012/06/11 2:15:34
映画鑑賞&ゲームなどに 6 2012/03/20 0:09:10
ご意見お願いします。 2 2011/03/02 12:39:27
598との違いは? 4 2011/01/01 9:58:30
HD555と比較された方のご意見を聞きたいです。 1 2010/12/05 1:01:27

「ゼンハイザー > HD558」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD558
ゼンハイザー

HD558

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD558をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング