『ECU交換して復活いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログルーフ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログルーフ 160ieを新規書き込みブログルーフ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ECU交換して復活いたしました。

2020/12/03 14:32(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログルーフ 160ie

クチコミ投稿数:275件

1年少し止まってましたが結局販売店さんにECUを交換して貰ってすぐに直りました。

当初は自分で修理しようと皆様に色々有用な情報を頂きながらこの有り様で御座います。

今後は大きな修理にならないよう毎日いのるばかりです。

現在20,240キロですので取り敢えず目指せ30,000キロです。

書込番号:23826816

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/04 11:26(1年以上前)

>時々販売員さん

外車は仕方無いですよ、情報が少ないですからね

5チャンネル、みんカラ辺りでも無ければお手上げですよね

書込番号:23828426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2020/12/04 17:55(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご理解いただきありがとうございます。
最近現役を引退しましたので今からと思ってましたら家族から年寄りの冷や水のような事はみっともないからやめてほしいとの激しい抗議があり、えーー!状態ですが

書込番号:23829015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/25 17:46(1年以上前)

ご無沙汰です。
復活おめでとうございます!
私は2月に自賠責が切れるため、手放すか乗り続けるかギリギリまで考えまして。。
3年の自賠責に加入して乗り続けることにしました!
先日久しぶりに乗って冬場の寒風に負けない快適さと、用事が終わって戻ってきたときに他のバイクと見比べて「やっぱ格好いい。。」と思ってしまったからです。
昨夏にブログルーフで妻とタンデム北海道ツーリングに行った想い出も決めてとなりました。
いつまで乗れるかわかりませんが、ECUは2つ予備ストックしているのであとは普通のバイクに近いということで
なんとか整備して行けるところまで乗りたいと思っています。

書込番号:23927071

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/02 13:28(1年以上前)

久々ですー!こー寒いとブログルーフの防寒防風は最高ですよね

書込番号:23941971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2021/02/02 15:28(1年以上前)

ディゼルのランプ激光です。

>handyokutoさん
>fxdxtさん
ご無沙汰でございます。

160で奥さまと北海道タンデムツーリングとは羨ましいかぎりです!

私もたまに妻を載せてタンデムしますが都市高止まりですね!

というのも、以前申しましたように、私の愛車はダート地で岩で底打ちしちゃいましてエンジンが少しばかり変形したせいかガスケットを交換してもらって、しのいだものの販売店さんからは残念ながらこれ以上の修理は不能と引導を渡されちゃいまして基本市内から出なくなりました。

またご近況をお伺いできれば嬉しいです。

ついでにご報告しますと退職を機にトリシティ155の屋根付きを売却しました。

通勤には良かったのですが、気晴らしに乗るにはやはりイタ車の小排気量をものともしないあの独特な荒ぶるエンジン音と排気音にはかないません。自分ながらこの非合理性には情けなくとも抗えませんでした。(笑笑)

今は販売店さんからもらってきたECUを自分で修理して予備に出来ればと言うのがほっそーい希望です。




書込番号:23942169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログルーフ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログルーフ 160ie
マラグーティ

ブログルーフ 160ie

新車価格帯:

ブログルーフ 160ieをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング