『イヤーパッドを固定するリング内側のOリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

スレ主 Puruteさん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
先日中古のT5pを購入したのですがイヤーパッドを交換しようとハウジングのついているリング状のパーツを外したところ、中のOリングが断線していました。反対側も同じ様に断線していたので、これが仕様なのか、劣化による破損なのか区別がつきません。新品の場合はどのようになっているのでしょうか。
また破損の場合、Oリング単体で購入された方などいませんでしょうか。

書込番号:19697812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 T 5 pの満足度5

2016/03/16 12:15(1年以上前)

確か自分の物もリング状ではなくて切れていたかと思います。
まぁ仮に違ったとしてもはめ込む時の緩衝材的役割のものなので使用上問題はなく心配ないかと。

ちなみに写真のリングパーツまで外さなくてもイヤーパッドのみで交換できますよ。

書込番号:19698086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/03/16 12:56(1年以上前)

>Puruteさん

安心してください、切れてます!
恐らく、経年劣化などによるゴム素材のサイズ変化に対応したんだと思っています。

ちなみに、このツメの場所で、ドライバ含めて位置決めしているんですね。
コレ見ると、ドライバも左右で共有されているのがわかりますね。(ツメの位置が左右で上下あべこべ)
合理的な構造ですね。


>A.ワンダさん

純正は外さなくても入りますが、サードパーティ品は外さないと入れられないモノも多いです。
リングの耐久性が心配なので、リングを填めるのはよっぽどコレで行こうと決めたときで、試用している間はリングに填めずにハウジング全体に被せたりしていますが。

書込番号:19698193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Puruteさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/16 16:36(1年以上前)

>koontzさん
>A.ワンダさん
返答ありがとうございます!
このパーツは割れ防止のために最初から切れていたんですね。安心しました。

書込番号:19698617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング