『ソフトウェア更新設定について!』のクチコミ掲示板

Optimus chat L-04C docomo

タッチパネル/QWERTYキー/ドコモメニューを備えたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB Optimus chat L-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Optimus chat L-04C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新設定について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus chat L-04C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus chat L-04C docomoを新規書き込みOptimus chat L-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新設定について!

2011/11/13 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus chat L-04C docomo

スレ主 boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件

上記の質問ですが、本体の設定メニューから、ソフトウェアの更新の設定の下に、更新する?か今すぐ更新するって有りますよね、当方はWifiではなく、FOMAカードを差して3G通信で更新するにしても、ダウンロードに失敗しましたって通知バーより通知されます、T-01CやSH-03Cは現在更新はありませんと、表示されたとおもいました、皆さんのl-04cも失敗しましたになりますか?

バージョンアップがあった際にちゃんと出来るか不安です、OSのバージョンアップがあれば嬉しいのですが、カスタムロムで、アンドロイド2.3にしている方のコメントみましたが、結構良いようです、Flashも見れるようなので ...、メーカーの正規のOSのバージョンアップに期待しています。

書込番号:13761470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 Optimus chat L-04C docomoのオーナーOptimus chat L-04C docomoの満足度4

2011/11/13 21:00(1年以上前)

自分のL- 04Cも同じ表示でした。因みに3Gでの接続です。
まあ更新が無いって事だろうと、あまり気にしてませんでしたが。
言われてみると気になり出しました(笑)

書込番号:13762494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:00(1年以上前)

やっぱり同じ事になります。気になっていました。
これを行うと、通信が途絶えて電源OFF−ONをしないと通信できません。
チェックを付け直すだけではダメです。
ドコモで聞いたところ、本体を預けた上での更新をショップでもしてくれるそうです。
でも、この症状は気になりますね。とも言われてました。
まっ、使用できないなどの深刻な状況ではないのでイイのかもしれませんが・・・

書込番号:13791596

ナイスクチコミ!0


868さん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/23 22:19(1年以上前)

すみません、アンドロイド初心者なのですが、今経験してる現象はこれなのかな…と思いましたので書き込ませて頂きます。
L-04Cの設定の「端末情報」で「ソフトウェア更新」に入り、「更新を開始する」「はい」をタップすると、だいぶ待たされた挙句、「サーバへの接続に失敗しました。再度更新を実行してください。」と表示されます。そして、こうなると、一旦電源を切らないと通信が出来ない様です。

これは、ソフトウェアのアップデートが要らない、最新の状態での、正常な反応なのでしょうか? そして、いずれアップデートが要る状態になったら、ちゃんと実施出来るのでしょうか?
尚、「Androidバージョン」は2.2.2で、「ソフトウェアバージョン」はL04C-V10dです。
よろしく、御願い致します。

書込番号:14194812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/31 10:15(1年以上前)

868さん

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l04c/index.html

上記の説明でPCと接続していないとソフトウェアバージョンは変更できないようです
L04C-V10dこれは古いですね
今はL04c−v10fですから

書込番号:14371860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus chat L-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus chat L-04C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus chat L-04C docomo

発売日:2011年 3月 6日

Optimus chat L-04C docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング