『ブザーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 D525MWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

D525MWインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

『ブザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D525MW」のクチコミ掲示板に
D525MWを新規書き込みD525MWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブザーについて

2011/03/30 00:01(1年以上前)


マザーボード > インテル > D525MW

クチコミ投稿数:72件

このマザーにはどこにブザーをつければよいのでしょうか?

説明書にもつける場所が書いて無くて困っています。

よろしくお願いします。

(ブザー内臓ってことはないですよね。)

書込番号:12837920

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/30 00:17(1年以上前)

マニュアルによるとバックパネルの緑のラインアウト端子と共用のようです。
ようするに一般的な音楽を聴くスピーカでBEEP音を流してくれます。

書込番号:12837978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/30 00:41(1年以上前)

甜さんと同じ内容なのですが、折角調べたので補足です。
マニュアルはこれ↓です。
http://downloadmirror.intel.com/19123/eng/D525MW_ProductGuide01_English.pdf

出力先は15ページのLine Out(緑ポート)になります。
説明箇所は51ページです。
「BIOS Beep Codes」の、「These beep codes can be heard through a speaker attached to the board's line out audio jack (see Figure 2, B on page 15).」。

書込番号:12838077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/03/30 01:04(1年以上前)

甜さん、てぃー@yahhoinfoさん ご回答ありがとうございます。

マニュアルの記載部分見落としていました(汗
英語が苦手なものですいません・・・。

これで安心して自作サーバーを組むことができます。

お二方本当にありがとうござました!

書込番号:12838143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D525MW
インテル

D525MW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

D525MWをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング