『早っ!生産完了商品でアウトレットに。。。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

全方向性ステレオマイクを搭載したリニアPCMレコーダー(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:273時間 電池持続時間(再生):24時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):24時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

『早っ!生産完了商品でアウトレットに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]を新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

スレ主 hinamaturiさん
クチコミ投稿数:8件

ケーズデンキ・オンラインのアウトレットにて、送料無料Web特価:7980円で、ホワイトとピンクが[生産完了商品]として出ています。
昨年11月の発売で、早い! 今年1月に出たPS511の方に変わるのでしょうか?メーカーのサイトで調べたわけではないので、違っていたらお許しください。

昨年12月に購入、合唱の練習にて、永年愛用したSONYのMDレコーダーと同時に使用していましたが、ついにこちらのICレコーダーが中心になりました。音的には、SONYもMDレコーダーが最高だったのですが、生産終了。オークションでも高値で、もう一台購入しておくべきだったと後悔しました。今は、なんとか同じくらいの音質に録音できないものかと耳を凝らして試しています。
使い慣れたものを永く使い続けたい!という年代になってきましたし、使用頻度が高いため、ここでもう一台同じホワイトを購入しておきました。

書込番号:13084938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/06/04 10:14(1年以上前)

hinamaturiさん、こんにちは。

>今年1月に出たPS511の方に変わるのでしょうか?

ご存知かと思いますが、三洋電機はパナソニックの子会社となりブランドが廃止されてしまいます。
401は予定生産数に達したか、前倒しで生産中止になったのでしょう。
また、三洋ブランドで代替え品や新製品が出ることはありません。
PS511もそう遠くない時期に生産完了、展示在庫品のみとなってしまうでしょう。
毎日新聞の記事でもう削除されてしまいましたが、パナソニックの幹部が
「ザクティなんかいらない」という思いあがった発言をしたようです。

私もICレコーダーをほしいと思っていて当初はソニー製品を考えていましたが、三洋製の評判がいいので
401か511を購入しようと思っています。

ところでケーズデンキオンラインショップの住所が水戸の本店からひたちなかの新店舗に変わっています。
ケーズのオンラインショップは評判が悪いので、これを機によくなってほしいと思います。
地元の店頭ではヤマダやコジマよりもはるかに評判がいいんですけどね。

書込番号:13089435

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinamaturiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/05 06:30(1年以上前)

佐竹54万石さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。

>三洋電機はパナソニックの子会社となりブランドが廃止されてしまいます。
401は予定生産数に達したか、前倒しで生産中止になったのでしょう。
また、三洋ブランドで代替え品や新製品が出ることはありません。

三洋のICレコーダーは、ここまで進化してきたのに残念ですね。。。


この機種は、本体で編集ができるのが何よりのポイントです。最近は、ラジオをタイマーで録音し、家事をしながら聞くのにも使っています。
ちょうどいいタイミングで、もう一台購入できて良かったです。SONYのヘッドフォンも同時購入しましたが、注文の翌日に届きました。ケーズのオンラインショップの評判は初めて伺いましたが、今回利用して特段問題はありませんでした。


書込番号:13092853

ナイスクチコミ!1


モルカさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 13:59(1年以上前)

コジマ国吉田でも、アウトレット7500円でした。
保証の扱いなどは聞いていません。

書込番号:13102270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS401RM(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング